だるまさんが転んだ‼ Casablancaが転んだ~っ‼ (≧∇≦) | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

こんにちは~(^◇^)
昨日の夜高知から帰ってきました✈🌷🚃🏡
何事もなく無事に…。
と言いたいのですが、ナント!
私が転んでしまって😲😆😲😩

✨新・BS日本のうた✨の素晴らしい
スペシャルステージを観たあと。

四国の熱烈🎀惠ともさん3人と私たち、
合計7人で楽しく乙女会をして
二次会に行く途中で…。

平らな歩道をおしゃべりしながら
普通に歩いていたのですが🚶🚶
(ぺちゃんこブーツで)

鼻から地面に突っ込んだ⁉
そんな感じに見事に転んでしまった
アホなCasablanca(笑) 😆😆😆

鼻の頭 …かすり傷😩
鼻から唇の上…腫れてます😂
上唇…腫れてます😫
両腕…洗濯機のボタン押す時痛かった😩
両ひざ…腫れて紫😩
手のひら…かすり傷😿
上前歯二本…痛いです😬😩

せっかく楽しく🎤二次会に行く所だったのに、
一緒にいた皆さんに申し訳なくて…。
それだけが心のこりです。
(ごめんなさい🙇🏻)

桂浜~高知城の見学はマスクをして
鰻を食べる時だけマスクを外して😅

イメージ 4

イメージ 5


皆さんはこれ。2,800円

イメージ 1


私はこれを3分の2位食べました。
(マスクはずして😬1,350円)

イメージ 2

イメージ 3

(手伝ってもらって😉完食✌)

転んでちょっと痛かったけど😩😂
😲😱😵顔が割れたかとビックリしたけど、

今回も楽しい追っかけの旅が出来ました😊

朝早くから並んでくださった先輩ファンの皆さまや、四国の🎀皆さま、そしてとこたさん姉妹、
初めてご一緒したTさんに感謝しています。

山内惠介さんのおかげで、
又素敵な出会いがありました✨🎀✨🎀✨