青い封筒 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ


こんばんは〜星空




KEISUKE日記更新で〜す!


右矢印惠音楽部 


グリーンハーツ「ひと仕事終えてから、ファンクラブ会員限定コンサートの打ち合わせなどなど。


こちらのコンサートでは、3/11発売の新曲

「残照」をいち早く歌唱します。」





「スタートの刈谷に行けば

よかったかなぁ」…と


ちょっぴり後悔😞


でも2/14まで 

ジッと我慢の子☹️☹️





お昼過ぎに郵便受けを開けたら

青い封筒が入ってました


怪しい、、、


と思って開封したら


振り込み用紙でした爆笑

(北海道ツアーの)




明日🏣郵便局へ

行ってきます


5月の北海道チューリップガーベラ楽しみです



惠「いらっしゃ〜い!」

(写真提供:熱海のテルちゃん)



それでは今日はこの辺で


又明日〜バイバイバイバイ