札幌市民ホールのチケットが届きました | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空



そろそろ寝ようかなぁ〜

と思っていたら


KEISUKE日記更新で〜す!



右矢印歌謡ポップスチャンネル


3月・4月

2カ月連続放送

楽しみですねニコニコ


歌謡ポップスチャンネルさんの

Twitterをご紹介します

右矢印https://mobile.twitter.com/kayopops_tw





今日は晴れていましたが

風が冷たい一日でした


北海道ツアーのチケット代を振り込みに、歩いて郵便局へ



あとは良い席が届くのを

待つだけですウインク(笑)







山内惠介ファンクラブ

会員限定コンサート


札幌市民ホールのチケットが

届きました

(東京よりいいお席でした)

小樽の惠ともさんに感謝!






チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

各地からの便り


『春まで待てなくて』


ピンクのチューリップ


氷の薔薇(クリスマスローズ)
(写真提供:新潟のさくらたでさん)



『病院のお雛様』



『今夜のスカイツリー』

17:00~20:00は世界的に拡がりつつある感染症の早期収束を願う青色の特別ライティングを点灯



(写真提供:東京のさちこさん)






チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄

Casablancaの部屋

メモワール

 

2019.1.31

ダイヤオレンジ1月も今日で終わり 



2018.1.31

ダイヤグリーン毎日新聞に惠ちゃん 



2017.1.31

下三角久しぶりの外出 



2016.1.31

上三角新曲決定!だそうです。 







音符音符音符音符音符音符

今夜はこの曲をお届けします


ロス・インディオス

&シルヴィアさんの


♫「それぞれの原宿」


どうぞお聴きください👍



それでは今日はこの辺で

 

おやすみなさ〜い三日月