新曲決定!だそうです。 | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

ブロ友さんのブログで知りました。
(在宅さんの📝惠ちゃんはスポットライト)

今朝のラジオ「歌の道標」でおっしゃったと…。
(ビックリしてメールして聞いた)

私も📻📱ラジオ聴いてたんだけど…??
あれ?
一瞬💤寝てたのかしら?😲😆😅

どうやらとびとびで聞いてたみたいです。
ラジコ…(≧∇≦) 👂🏻📻💤👂🏻📻💤

いつも確かな情報を報せてくださる
🎀惠ともさんにLINEで確認しました😉
(出勤の途中だったのに、ありがとうございました🙇🏻)

✨新曲✨
3月23日 発売

作詞 仁井谷俊也先生
作曲 水森英夫先生

『流転の波止場』

🌷📝もうすぐですね。