1月31日日曜日~ | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊🌷
私は毎日🎵日曜日ですから😄
特に嬉しいって訳でもないのですが、
主人が休みなので
ちょっと朝寝坊出来る?😉

でもね、惠ちゃんのラジオがあるから
そこそこには起きなきゃならないの😆

さぁ、今日も笑うことから始めましょう!


【母からの面白すぎるメール】

母「今台所でゴキブリをみました」

息子「殺した?」

母「みました」

息子「みただけ?殺してないの?」

母「みました。殺してないです」

息子「ほう酸団子買って帰るよ」

母「早く帰ってきてください。
けいだけが頼りです 」

息子「わかった。早く帰るよ」

母「今椅子の下にいます。
みてるので早く帰ってきてください」

🌷📝
こんな可愛いお母さん😉
息子は心配でしょうがないでしょうね😉


【おかんのおもしろメール】

母:おきてるか、よるに、
まんがばかりみるからやで 

俺:起きてるわ! 

母:パ祖婚ばかり、みんと、
まじめに生きろなさ

🌷📝

パ祖婚?😆😆😆

あー、お腹よじれるぅ~(≧∇≦)