明日はお楽しみがいっぱい!惠ちゃん♪惠ちゃん♪惠ちゃん♪ | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空


今日から2月

惠ちゃんも私たちファンも

忙しくなりますね




我らがプリンス

キラキラ山内惠介さんキラキラ



惠「これは僕のだから

あげないも〜ん口笛





明日は

ラジオ・テレビ・ラジオ


朝から晩まで



惠ちゃんラブ

惠ちゃんラブ惠ちゃんラブ


楽しい日曜日になりそうです



朝は早起きして

radikoで

「残照」を聴くざんしょ〜




コーフンラブがおさまったら


朝食〜お洗濯💨💨



そしてお昼は

NHKのど自慢を見て




12:15〜13:00 NHK総合・ラジオ第一

「NHKのど自慢」


会場

滋賀県近江八幡市

近江八幡市文化会館


【ゲスト】

原田悠里「萩しぐれ」

山内惠介「唇スカーレット」



夜はradikoで

「残照」を聴くざんしょー



再びコーフンラブ



惠「コーフンしたら血圧上がりますよ。気をつけてね〜」


(写真提供:熱海のテルちゃん)



だいじょー

私は低血圧だから(笑)😆🤣





鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

田中隆信さんの

Twitterをご紹介します


「昨日の取材」

右矢印https://note.com/tanakatakanobu







チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク

Casablancaの部屋

メモワール


2019.2.1

ダイヤオレンジヒルトン福岡シーホークから 




2018.2.1

ダイヤグリーン惠ちゃん、2/3は増上寺⁈ 




2017.2.1

惠ちゃんがいっぱい! 




2016.2.1

上三角2月1日、今日は月曜日で~す(^O^) 








ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

春が待ち遠しいあなたへ


今夜はこの曲をお届けします


動揺❌童謡⭕️ (笑)


♫「春よこい」


どうぞお聴きください👍







ガーベラ熱海の梅園ガーベラ












(写真提供:熱海のテルちゃん)


テルちゃん、撮影するの

大変だったでしょう?

ありがとうございました😊




では又後ほど〜バイバイバイバイ

(明日かもしれません)爆笑