2月1日、今日は月曜日で~す(^O^) | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊🌷
今日から2月ですね。
寒さに負けない笑いをお届けします👍🏻

【おかんのおもしろメール】❶

母:どんしゅを乗る間違えますた。
めかいにくつけだしい。
いま浮く袋に居まし。  

(訳)電車を乗り間違えました。
迎えに来て下さい。 今、池袋に居ます。


【おかんのおもしろメール】❷

母「つたやのしーでーえー自分でかえすこと 」

俺「今返してきた。今スーパーだけどなんか買うものある? 」

母「きみまろのシーデーかりて 

俺「今スーパーだって」

母「戻り」

🌷📝今日は2連発!
気持ちよく 笑えましたか?