フラクタル心理学開発者が答える/女性にとって一番困る病気になるというのは… | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

毎朝7時に更新しています! 通勤時にぜひお読みください。

毎日読んで、あなたも心の達人になりましょう!

 

  本を読んでこころの進化を学ぼう「こころの進化の6つの階段」
《火曜夜コース》

開催日:各回21:00‐22:30
7月23日(火)はじめに~第2章  
7月30日(火)第3章~第6章
8月6日(火)第7章~第11章
8月27日(火)第12章~第17章
9月10日(火)第18章~第22章
9月17日(火)第23章~第27章
10月1日 (火) 第28章~第32章
10月8日 (火)第33章~あとがき、振り返り
都度参加 3,300円(税込)

お申し込みはアクエリアス・ナビへ

 

 

この世界の仕組みを知りたいなら

 

 

 

  質問コーナー

今日は、スミレさんからいただいた質問をご紹介します。

 

 

スミレさんの質問

 

一色先生初めまして。
いつもブログを拝読させて頂いております。
そしてフラクタル心理学を開発して下さってありがとうございます。
一色先生のお陰でとても人生が上手くいくようになりました。
本当に感謝しております。

今日は一色先生にご質問があり、投稿させて頂いております。

(マスターコースは入門まで受講済みです。
今後初級以上の受講も検討しています。
その他、MBIP、ビジネスマインド、講師の方による誘導瞑想もして頂き、ご著書も拝読しております)

私は接客業をしているのですが、お陰様で仕事での成果はずっと右肩上がり、
フラクタル心理学を受講してから、毎月、毎年、目標を達成することができており、本当に充実した日々です。
ずっと目標にしていた、年商8桁以上も達成することができました。

そんな中でのある悩みがあるのですが、ここ1年ぐらいの間に数回婦人科系の病気に罹っているのです。
(具体的な病名はカ○ジダ膣炎です。)
仕事での疲れも感じない、それどころか忙しければ忙しいほど充実感を感じ、毎日満たされた気持ちでいます。

けれど一方で身体にはそういった症状が出ており、これはなぜだろう?と思っています。
この症状自体は、元々身体にいる常在菌のバランスが崩れることによって起こるそうなのですが、相似形で考えると、何かのバランスが崩れているのか?と考えています。

私は元々かなり偉そうで傲慢、他人への見下しもひどかったです。
上司にも「自分が正しい」と思うことを意見するのは良いことだと思っていました。
その修正をずっとしてきて、かなり改善してきたのですが(負けたくない!が強かったのですが、負けられるようになってきました)、
特に男性への見下しが強かったように感じています。

今現在働いてる職場でも男性スタッフの方が多いのです。
そしてスタイリストは私を含め4人いるのですが(私は美容師をしております)、私以外は全員男性です。
昔から、男性に負けたくない!
女だからとナメられたくない!
男性と肩を並べて対等に仕事したい!
と、思って生きてきましたが、これが強すぎるのか?と自分では分析しています。
(負けを認めろ!の修正もしております)

この症状は本当に痒みが強くて仕事中も辛いので、心理的な面で何か改善できるようなヒントがあれば頂きたいです。
(ちなみに一般的な治療はしています)

お忙しい中大変恐縮ですが、宜しくお願い致します。

※私の基本情報です。
三姉妹の第一子長女で初孫、2歳下と6歳下に妹がいます。

現在は40歳独身、一人暮らし、
15歳年上のパートナーがいます。

妹達はそれぞれ結婚し、2人合わせて6人の甥と姪がおります。
父は7年前に癌で他界、母は62歳で現役バリバリで働いています。

以上、長くなりましたが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

一色より

 

お仕事が好成績で、よかったですね!

 

性的な問題というときには、必ず、男性との関係をみます。

 

男性に負けたくない、というのは、大きな一因でしょう。

 

15歳上のパートナーがいると言うことですが、

 

一番あやしいのは、ここですね。

 

そのかたといつから付き合っているか、とか(父親が亡くなったあととか)

 

そのかたとの性交渉が今どうなっているかとか、

 

このあたりのことが関係しますので、ぜひ、フラクタル心理カウンセラーにご相談されるといいでしょう。

 

体内誘導という誘導瞑想のやり方がありますので、

 

それで深層意識を探るといいと思います。

 

体内誘導は、自分が気づいていない問題も見ることができます。

 

40歳で独身で、パートナーとは結婚しない、というのも、なにかの問題がありそうです。

 

結婚することを避けているとしたら、なぜだと思いますか?

 

 

一度、ちゃんと自分自身をしっかりとみつめましょう。

 

早めにやれば、早く解決できますので、ぜひ善は急げでカウンセリングを受けてくださいね。

 

 

回答は以上です。

---------------------

みなさんからの質問をお待ちしております!

 

下にコメントのしかたが書いてありますので、参考に。

 

電話カウンセリングなら、 カウンセリングラボ!!

 

あなたの潜在意識は修正できます!

修正を早く始めれば早いほど、修正期間が短くて済みますよ!

カウンセラーたちのブログ、あります!

 

 

オンラインまたは対面でカウンセリング

全国のフラクタル心理カウンセラーリストはこちら。

 

 

 

  アクエリアス・ナビ講師ブログはこちら

 

 ​LDP分析依頼募集中

 

ニュースに言いたいことから、自分の今の問題点がわかるLDP。

深層意識はいつもあなたにメッセージを送っています。それがわかるのがLDPの手法。

LDPのセミナーでは短時間でLDPの書き方や仕組みが学べます。

書き方を学んだら、気になるニュースを分析したいときには、

こちらのブログに投稿してください。分析のお手伝いをします。

LDPとは?

 

 

 

講師たちのワークショップ情報ページはこちらです!

 

 

潜在意識が無料で学べる動画!

 

一色真宇制作の、全40本のYouTubeアニメ動画で学べる潜在意識の教室です。

 

●一人で学べるコンテンツページ

その他にも、こちらのHPに、一人で学べるいろいろなコンテンツがありますので、

ぜひ訪問してみてくださいね。

誘導瞑想が自分でできる動画も100本あります!

コンテンツ | aniusa (fractalpsychology.net)

 

●フラクタル心理カウンセラー養成講座のご案内

 

あなたも、フラクタル心理カウンセラーになりませんか?

 

10年後を見据えて生活設計、してますか?

心理カウンセラーは、AI時代にもどんどん必要とされる職業です。

 

まずはオンライン無料説明会に参加してみよう!
開催日多数!

養成講座無料説明会開催!


フラクタル心理学を利用したカウンセリングでの問題解決は、
一般的な心理療法よりも、はるかに早く解決できます。
なぜなら、フラクタル心理学は、「この世界は脳の中で作られた仮想現実である」
ということを知っているから。つまり、頭の中にプログラムがあるのです。

だから、プログラムを変えれば、あなたの人生は変わります。

 

 

●皆さんからのご質問、ご相談お待ちしております。コメント欄から投稿してくださいね。コメントは承認制ですので、すぐには反映されません。一度投稿したあとは、しばらくお待ちくださいね。
●ご自分の悩みごとやLDP分析のみ、お答えできます。他人の悩みやニュースについての私の見解などはお答えしておりません。

●ニックネームには、ちゃんとネームを書いてくださいね。仮名でかまいません。タイトルのようなものを書かないようにお願いします。
●コメント名にリンクがついてしまう方で匿名希望のかたは、本文の中に「匿名希望」と書いて、自分でニックネームをつけてくださいね。コメントを採用後、コメントを削除します。その場合、次のコメントをいただくときには同じニックネームでもう一度匿名希望と書いてください。コメントを削除しているので、匿名希望だったかわからなくなりますので。
リンクが付かないかたは、本名でないかぎり、削除はしません。