フラクタル心理学開発者が答える/ビジネスしたいなら、筋肉を鍛えよ! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

毎朝7時に更新しています! 通勤時にぜひお読みください。

毎日読んで、あなたも心の達人になりましょう!

  本の紹介

 

愛が手に入らないのはなぜ?

 

最新刊「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」

 

スウェーデン人女性アリスとのメールカウンセリングの実録です。

最初はフラクタル心理学の理論に抵抗して、怒りをあらわにするアリスですが…。

病気持ちで離婚寸前のアリスが人生を立て直していく記録です!

あなたと共通する心理がきっとありますよ。

 

 

この世界の仕組みを知りたいなら

 

脳の発達について知りたい方はこちら

「恐竜脳」「サル脳」などの説明はこちらの本の中に!

 

 

 

  質問コーナー

こちらのブログで分析したLDPの亀助さんからフィードバックをいただきましたので、ご紹介します。

 

 

 

 

亀助さんのフィードバック

 

 

一色先生、6月4日にLDP分析いただいた亀助です。
取りあげていただいてありがとうございました。

自分のエネルギーがまさか死んでいるとは、表層意識ではまったく認識しておらず、しかし、分析いただいた内容を何度もじっくりと読んでいると、たしかに思い当たる気がいたします。

私の本質には、「少しお金を持っているところからもらおう」という気持ちがあることに、自分に対してもどかしさや、ガッカリした気持ち、やるせなさとなんともいえないふがいなさを感じています。本当に情けないです。
だから、今まで、すぐに逃げ腰になってしまっていたのだな、思いました。

「ドラゴンの瞑想」をしていらっしゃる方を探して、教えていただこうと思います。具体的なアドバイスをありがとうございました。
これからも、ブログを楽しみにしております。

 

 

一色より

生まれ持った体力のレベルは、なかなか気づきませんよね。

 

しかも、体力は徐々に減りますから、身長と同じで、日々少しずつ変わるものは気が付けないですよね。

 

私自身、非常に体力がないということに40代でやっと気づきました。

 

それまでは、自分は元気で強いと思っていました!

 

(依存的な人はすぐに「疲れた」と口に出し、休みますが、私は依存する相手がいなかったので、休むことがなかったから強いと勘違いしていた)

 

さらに、徐々に体力が減って、いつの間にか階段がなかなか上がれない自分になっていたので、

 

これはヤバイと思ったのです。

 

そもそも、思い返してみると、30代40代でも、

 

60代の自分が「もうそろそろ死ぬ前の人」のイメージになっており、

 

あと20年しか生きられないような気になっていたんですね。

 

それから、体力を増やす努力をしてきました。

 

まずは体力改善、デトックス。

 

それから運動です。

 

体力がないと、気力が続かないので、仕事に影響が出るんですね。

 

仕事には筋肉が大切なんだとわかりました。

 

 

ドラゴンの瞑想は、そういう人向けのものですが、

 

その前に、そもそも体力がなくなった原因となる思考のくせを外す必要があると思います。

 

亀助さんは、フラクタル心理学をちゃんとよく勉強していらっしゃるようなので、

 

そのへんは大丈夫そうですね。

 

基本的には、

 

1.親に依存できないとわかって失望した

 

2.何かを恨みに思って、死んでやると思った

 

などが影響しています。

 

心の根底に潜む無力感です。

 

その勘違いを取る必要がありますね。

 

そのうえで、ドラゴンの瞑想をして恐竜脳を取り戻す、という順番です。

 

私は50代からとても健康になりましたし、階段はかなり楽に登れるようになりました。

 

自宅でカラオケしながら、のどを鍛え、同時にスクワットをする、という日々を送っております(;^_^A

 

---------------------

みなさんからの質問をお待ちしております!

 

下にコメントのしかたが書いてありますので、参考に。

 

電話カウンセリングなら、 カウンセリングラボ!!

 

あなたの潜在意識は修正できます!

修正を早く始めれば早いほど、修正期間が短くて済みますよ!

カウンセラーたちのブログ、あります!

 

 

オンラインまたは対面でカウンセリング

全国のフラクタル心理カウンセラーリストはこちら。

 

 

 

  アクエリアス・ナビ講師ブログはこちら

 

 ​LDP分析依頼募集中

 

ニュースに言いたいことから、自分の今の問題点がわかるLDP。

深層意識はいつもあなたにメッセージを送っています。それがわかるのがLDPの手法。

LDPのセミナーでは短時間でLDPの書き方や仕組みが学べます。

書き方を学んだら、気になるニュースを分析したいときには、

こちらのブログに投稿してください。分析のお手伝いをします。

 

 

 

 

講師たちのワークショップ情報ページはこちらです!

 

 

 

潜在意識が無料で学べる動画!

 

一色真宇制作の、全40本のYouTubeアニメ動画で学べる潜在意識の教室です。

 

●一人で学べるコンテンツページ

その他にも、こちらのHPに、一人で学べるいろいろなコンテンツがありますので、

ぜひ訪問してみてくださいね。

誘導瞑想が自分でできる動画も100本あります!

コンテンツ | aniusa (fractalpsychology.net)

 

●フラクタル心理カウンセラー養成講座のご案内

 

あなたも、フラクタル心理カウンセラーになりませんか?

 

10年後を見据えて生活設計、してますか?

心理カウンセラーは、AI時代にもどんどん必要とされる職業です。

 

まずはオンライン無料説明会に参加してみよう!
開催日多数!

養成講座無料説明会開催!


フラクタル心理学を利用したカウンセリングでの問題解決は、
一般的な心理療法よりも、はるかに早く解決できます。
なぜなら、フラクタル心理学は、「この世界は脳の中で作られた仮想現実である」
ということを知っているから。つまり、頭の中にプログラムがあるのです。

だから、プログラムを変えれば、あなたの人生は変わります。

 

 

●皆さんからのご質問、ご相談お待ちしております。コメント欄から投稿してくださいね。コメントは承認制ですので、すぐには反映されません。一度投稿したあとは、しばらくお待ちくださいね。
●ご自分の悩みごとやLDP分析のみ、お答えできます。他人の悩みやニュースについての私の見解などはお答えしておりません。

●ニックネームには、ちゃんとネームを書いてくださいね。仮名でかまいません。タイトルのようなものを書かないようにお願いします。
●コメント名にリンクがついてしまう方で匿名希望のかたは、本文の中に「匿名希望」と書いて、自分でニックネームをつけてくださいね。コメントを採用後、コメントを削除します。その場合、次のコメントをいただくときには同じニックネームでもう一度匿名希望と書いてください。コメントを削除しているので、匿名希望だったかわからなくなりますので。
リンクが付かないかたは、本名でない限り、匿名にする必要はありません。