フラクタル心理学開発者が答える/大地震に言いたいことから自分が今修正すべき点をみつける | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

毎朝7時に更新しています! 毎日読んで、あなたも心の達人になりましょう!
通勤時にぜひお読みください。

 

  1/28 子供の引きこもりを直したい方、必見!

お茶会を開催します! テーマは「引きこもりを解決する」です。

 

高校生の娘の不登校と引きこもりの問題を解決!

その後大学へ進学、最優秀成績者賞獲得という劇的な変化を遂げました。

金野先生が実践した分析と修正の数々をご紹介します。

望む現実を創るヒントをお届けします!

 

 

もうお読みになりましたか?

 

最新刊「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」

 

スウェーデン人女性アリスとのメールカウンセリングの実録です。

最初はフラクタル心理学の理論に抵抗して、怒りをあらわにするアリスですが…。

病気持ちで離婚寸前のアリスが人生を立て直していく記録です!

あなたと共通する心理がきっとありますよ。

 

読書会開催中

他のスケジュールもあります!

 

おかげさまで第9刷になりました

7つの星をめぐりながら、この世界が思考で作られた感覚の世界と知る…。

まだお読みでないかた、ぜひお手に取ってください。

物語形式でフラクタル現象学を学べる、TAWの原点です!

 

 

脳の発達について知りたい方はこちら

「恐竜脳」「サル脳」などの説明はこちらの本の中に!

 

 

  質問回答コーナー

きのうの赤山さんのLDPは、まだお返事はとくにないので、もう少しお待ちするとして、今日は別の質問に回答しますね。

 

まぁさんからのLDPの分析依頼です。

 

 

まぁさんのLDP

 

LDPはとうの昔に受講したのでこのかたのように詳しく分析できないのですが、私の今回のこの出来事をこのように、紐解いてみました。
合っているのか確認したいです。

1日に地震が起きて、正月早々なんてこと!
嫌がらせとしか思えない!

と思いました。
画面をみて恐ろしくなりましたが、自分ごとではないから大丈夫!と思うことにしました。(不安症です)

2日目、飛行機の爆発。たまに飛行機に乗るし、その度に降り立つ空港でそんなこと、、、もし自分だったら、、、とまた恐怖にかられました。
大丈夫、私はあそこに居ない、と自分ではない、と言いきかけました。

その数日後、家を建築した工務店で私の紹介者が家を建てる予定でした。その方から急な電話。ねぇ、年末に工務店倒産したって1日に弁護士からハガキが来たよ!と。



えー!!!と驚くと共にこれは何かあるよねー???と謎解き始まる。

この出来事で私が思い当たる共通点。

壊れる、無くなる、逃げる

いやー、私に共通点なにかあるかな~と思い浮かんだのが

12月、仕事の仲間と共にサロンをしているのですが、ここから逃げたい、1人でサロン展開したい、1人でやればもっと自由にできるのに、、、

と悩んで相談して
上司に、逃げるな、頑張れ!と言われ
そうですよね、頑張ります

というやりとりをした事が
なんとなくこれかな?と繋がりました。

簡単ですが、逃げずに頑張れ!の年なのかな?と。

分析お願いします!

 

 

一色より

質問ありがとうございます。

 

こちらの内容ではLDPになっていないので、メッセージとしての分析はできないのですが、たんなる心理として分析しましょう。

 

ご自分で思いついたのが、

 

壊れる、無くなる、逃げる

 

なのですね。

 

12月、仕事の仲間と共にサロンをしているのですが、ここから逃げたい、1人でサロン展開したい、1人でやればもっと自由にできるのに、、、

 

ということなので、おそらく、今の仲間との人間関係でイライラしていて、

 

自分でぶっ壊して、さっさと逃げて、「私は一人でやる!」ということにしたい、ということなのでしょう。

 

上司に、逃げるな、頑張れ!と言われ

 

ということは、会社組織でやっている一つの店舗らしいので、

 

それならば、この問題は事業を一人でやるとかではなくて、人間関係の問題ということになります。

 

相手に対する気持ちをよく考えてみると、自分がなにを考えているかわかりますよ。

 

たとえばですが、

 

相手がやっていることが気に入らない、

 

タイミングが悪いことをして、いやがらせとか思えない。

 

急にできないとか言って、こっちに迷惑かけるな!

 

などかもしれません。

 

そしたら、これをもとに、自分のインナーチャイルドを呼びだして、修正することができます。

 

ちゃんと修正できれば、上司の言う通り、ちゃんと頑張れるようになり、評価が上がるでしょう。

 

そのほうがいいですよね。

 

というわけで、ぜひ、カウンセリング、受けてみてくださいね。

 

-----------------------

 

みなさんからの質問をお待ちしております!

 

下にコメントのしかたが書いてありますので、参考に。

 

電話カウンセリングなら、 カウンセリングラボ!!

 

あなたの潜在意識は修正できます!

修正を早く始めれば早いほど、修正期間が短くて済みますよ!

カウンセラーたちのブログ、あります!

 

LDP募集中!

 

ニュースに言いたいことから、自分の今の問題点がわかるLDPを、自分もやってみたいかたは、

まずはLDPのセミナーを受けてくださいね。

ちゃんと書き方や仕組みが学べます。気になるニュースを分析したいときには、こちらのブログに投稿してください。

分析のお手伝いをします。

 

 

講師たちのワークショップ情報ページはこちらです!
--------------------------------------

 

潜在意識が無料で学べる動画!

一色真宇制作の、全40本のYouTubeアニメ動画で学べる潜在意識の教室です。

 

●一人で学べるコンテンツページ

その他にも、こちらのHPに、一人で学べるいろいろなコンテンツがありますので、

ぜひ訪問してみてくださいね。

コンテンツ | aniusa (fractalpsychology.net)

 

●フラクタル心理カウンセラー養成講座のご案内

 

あなたも、フラクタル心理カウンセラーになりませんか?

 

10年後を見据えて生活設計、してますか?

心理カウンセラーは、AI時代にもどんどん必要とされる職業です。

 

まずはオンライン無料説明会に参加してみよう!
開催日多数!

養成講座無料説明会開催!


フラクタル心理学を利用したカウンセリングでの問題解決は、
一般的な心理療法よりも、はるかに早く解決できます。
なぜなら、フラクタル心理学は、「この世界は脳の中で作られた仮想現実である」
ということを知っているから。つまり、頭の中にプログラムがあるのです。

だから、プログラムを変えれば、あなたの人生は変わります。

 

 

●皆さんからのご質問、ご相談お待ちしております。コメント欄から投稿してくださいね。コメントは承認制ですので、すぐには反映されません。一度投稿したあとは、しばらくお待ちくださいね。
●コメント名にリンクがついてしまう方で匿名希望のかたは、ペンネームを最初に書いて、「匿名希望」と書いてくださいね。コメントを採用後、コメントを削除します。その場合、次のコメントをいただいたときには同じペンネームでもう一度匿名希望と書いてください。コメントを削除しているので、匿名希望だったかわからなくなりますので。
リンクが付かないかたは、本名でない限り、匿名にする必要はありません。