フラクタル心理学開発者が答える/女性特有の病気になる人の心理って? | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

毎朝8時に更新しています! 通勤時にぜひお読みください。

--------------------------

 

  お知らせ

 

講師たちのワークショップ情報ページはこちらです!
--------------------------------------

 

  質問回答コーナー

 

今日はえみさんから質問をいただきましたのでご紹介します。

 

えみさんの質問

 

いつも拝見しています。質問させてください。

今年の健康診断で貧血だと分かりました。10年以上前にも言われたことがあります。
そして、子宮筋腫が徐々に大きくなり、医師から「貧血の原因は子宮筋腫が原因だと思われる。
手術をしてもいい大きさだ」と言われました。今度、念の為、消化器系に出血がないかを検査をします。手術と療養で1ヶ月ほどかかりそうなので、時期を見て手術を受けようとは思っています。
11年前に子宮頚がんの異形成(がんの前段階)で、簡単な手術しています。
9年前に不妊治療をしていましたが、1年ほどでやめました。その期間では、原因ははっきり分かりませんでした。私の子宮が弱いのは、どのような思考からきているのでしょうか?子宮が元気になって、もっと力を発揮してこれからの人生を楽しみたいです。

私は、数年前に上級講座を修了しました。第一子の長女で、1歳4ヶ月差の弟がいます。
子どもはおらず、現在、夫と2人暮らしです。よろしくお願いします。

 

 

一色より

 

上級まで受けていらっしゃるのでしたら、

 

少しはおわかりだと思いますが、

 

病気はネガティブな思いが関係していますが、

 

特に、女性特有の病気というのは、わかりやすい特徴があります。

 

女であることを利用したい、という思いがあるのですが、

 

同時に、女は損だと思う、という傾向です。

 

女であることを利用しようと思ったのに、うまくいかなかったので、

逆に、期待外れの分だけ、損だと強く感じやすくなります

 

 

 

女であることを利用する、とは

 

かわいがってもらえる、

 

あまやかしてもらえる、

 

まもってもらえる

 

子供のままでいられる、

 

などです。

 

 

弟さんがいるということなので、

 

だいたいは、

 

女の子としてかわいがってもらえるかと思ったら、

 

男の子のほうが待遇がいいじゃない! おかしい!

 

…みたいなことを思っているインナーチャイルドがいるらしい、と思ってください。

 

 

 

いずれにしても、大切な体のことですから、ぜひフラクタル心理カウンセラーをお訪ねくださいね。

 

原因を知識として知るだけではどうにもなりません。

 

ちゃんと、修正しなくてはいけません。

 

それは、大人の自分が理解してもだめで、ちゃんとインナーチャイルドと対話することが必要です。

 

ナビ式誘導法が病気には特に役立ちます。

 

ナビ式は自分自身がオーラ(のように思える深層意識)を感じられるようになる誘導で、

 

言葉を誘導に使わないので、深い心理が見つけられる、という特徴があります。

 

これでインナーチャイルドをみつけて、修正します。

 

心がすっきりすれば、術後の経過もいいでしょう。

 

ぜひおすすめです!

 

 

 

では、みなさんからの質問、お待ちしております。

 

 

●電話カウンセリングなら、

 カウンセリングラボ!!

 

あなたの潜在意識は修正できます!

修正を早く始めれば早いほど、修正期間が短くて済みますよ!

 

カウンセラーたちのブログ、あります!

 

●対面・オンラインなどにも対応しているカウンセラー全リストはこちら。

 

●潜在意識が無料で学べる動画!

全40本のYouTubeアニメ動画で学べる潜在意識の教室です。

 

●一人で学べるコンテンツページ

 

その他にも、こちらのHPに、一人で学べるいろいろなコンテンツがありますので、

ぜひ訪問してみてくださいね。

コンテンツ | aniusa (fractalpsychology.net)

 

●フラクタル心理カウンセラー養成講座のご案内

あなたも、フラクタル心理カウンセラーになりませんか?

 

10年後を見据えて生活設計、してますか?

心理カウンセラーは、AI時代にもどんどん必要とされる職業です。

 

まずはオンライン無料説明会に参加してみよう!
開催日多数!

養成講座無料説明会開催!


フラクタル心理学を利用したカウンセリングでの問題解決は、
一般的な心理療法よりも、はるかに早く解決できます。
なぜなら、フラクタル心理学は、「この世界は脳の中で作られた仮想現実である」
ということを知っているから。つまり、頭の中にプログラムがあるのです。

だから、プログラムを変えれば、あなたの人生は変わります。

 

 

皆さんからのご質問、ご相談お待ちしております。コメント欄から投稿してくださいね。
コメント名にリンクがついてしまう方で匿名希望のかたは、ペンネームを最初に書いて、「匿名希望」と書いてくださいね。コメントを採用後、コメントを削除します。
その場合、次のコメントをいただいたときには同じペンネームを書いてください。でないと、どなたかわからなくなりますので。
(リンクが付かないかたは、本名でない限り、匿名にする必要はありません。)