フラクタル心理学開発者が答える/処理水問題で中国が買ってくれない…潜在意識はなにを言いたい? | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

一色真宇が大阪に行きます! 

関西のみなさん、LDPとカウンセリングを体験してみませんか?

ニュースから自分の潜在意識の情報を読み解くLDPを一色真宇が解説します!

関西在住カウンセラーによる「人間関係」「子育て」「婚活」「美容」などの

お悩みを解決するミニワークやカウンセリングがお得な価格で体験できます!

新大阪丸ビル別館です。ぜひご来場ください!

 

 

  質問回答コーナー

今日は、LDP分析依頼をいただきましたので、ご紹介します。

 

 

「LDP好き」さんのLDP

 

私は一色先生の
「運命は必ず、修正可能なのです。
だからこそ、自分の運命を選び続ける価値があり、生きる意味があります。」というお考えにふれフラクタル心理学を学びました。


まだ修正があっているのかどうかわかりませんし、中々現実が変わらないこともあり、一緒に働いている人は考え方で古い価値観のおしつけをしてくる人にあまり変化がない人もいますが、徐々に新しい価値観や、協力して働ける人も増え変わってきていると思います。LDPをお願いします。

目的 仕事で成功して結婚したい

ニュース 「政府は何やっていた」憤る漁業者 処理水放出、中国が輸入停止

敵 政府
味方 漁業者

5、よくもほったらかしにしたな。ちゃんと考えてリスクに備えて考えていくべきだろう。ちゃんとしないと多くの人が生活困難になり日本が貧乏になるじゃないか。いい加減しろ。時間もあったんだからちゃんと計画を立て直して実行しろ。

6、だって、仕方ないだろ。他のことでいっぱいいっぱいだったんだもん。計画してなかったわけではないもん。同じ日本国民として日本が貧乏になるのはみたくないし。でも時間がなかったんだもん。

7、時間がなくても政府は毎月税金で決まった給与で暮らしているかもしれないけど、こっちはそんなわけにはいかないんだ。もう少し考えてくれよ。真剣に目標もって先々のことを考えて仕事をしてる人の身になりなさい!

 

 

一色より

 

はい、投稿ありがとうございます。

 

仕事で成功したい、結婚したい、ということですが、これは、どうやら、「結婚するには遅すぎる」と言いたいようです。

「LDP好き」さんの年齢は高いのではないでしょうか。

 

中国は処理水を汚染水と言い張っています。だから、買わないというんですね。

ということは、

「汚染水」で考えると、

 

年齢が高くなると疲れや毒素もたまりますから、汚染された、という気分なのではないかと思われます。

だから、「売れないだろう!」と言っています。

 

つまり、自分が「売れ残りになる」と言っているんですね。

 

本当は処理水なのですから、自分ではちゃんとやっている(つもり)ということなのでしょう。

でも、それが見かけに現れていないのでしょう。

 

要は、「よくも今までなにもやってこなかったな! 遅すぎる!」と言いたいようです。

 

5、よくもほったらかしにしたな。ちゃんと考えてリスクに備えて考えていくべきだろう。ちゃんとしないと多くの人が生活困難になり日本が貧乏になるじゃないか。いい加減しろ。時間もあったんだからちゃんと計画を立て直して実行しろ。

 

これを言い換えると、

 

「よくも(身体のケアとか婚活を)ほったらかしにしたな! ちゃんとリスクに備えて考えていくべきだろう。
ちゃんとしないと、(体力がなくなって)仕事がしにくくなり、貧乏になるじゃないか。魅力もなくなるじゃないか(売れない)。(年齢や体力のことを考慮して)計画を立てなおして実行しろ!」

 

ですね。

 

 

言い訳を見ると、

 

「やろうと思っていたよ。貧乏(老化)になるのはわかっていたもん。でも、日々のことに追われてできなかったんだよ」

 

と言っています。

 

それに対して

 

「やらなくても給料が入ってくるからって、安心してなにもしなかったよね。

結局、目先のことしかやらずに、10年後、20年後のことを考えていないよね。

もっと先のことを考えて、優先順位を考えなさい!」

 

と諭しています。今の修正スピードでは遅いようですよ。もっと本気を出しましょう。

 

実際に体を動かして行動しましょう。それは、人に会うとかだけではなくて、

汚染に怒っているわけですから、

デトックスする、運動する、筋肉をつける、も含みます。


頑張ってくださいね。

 

次回予告

水だしコーヒーさんから質問をいただいております。次回、お答えしますね。

 

カウンセラーのみなさんは、自分でも考えてみましょう。

 

 

水だしコーヒーさんの質問

 

~生産とは何ですか?~
フラクタル心理学のいろいろなカウンセラーさんのブログを拝見していると「生産」という言葉をよく見かけるのですが、この言葉の明確な意味がわかりません。
生産する、生産に意思を向けるなど当たり前のように書かれていますが、具体的なイメージが分からないのです。
「エネルギーを出す」という言葉も抽象的で理解が難しいです。依存を手放し能動的に動くというニュアンスや、消費の対にあることは伝わるのですが、具体的に何をすると「生産をした」と言えるのでしょうか?

 

では、みなさんからの質問、お待ちしています!

 

●カウンセリングを気軽に!!

あなたの潜在意識は修正できます!

修正を早く始めれば早いほど、修正期間が短くて済みますよ!

 

カウンセラーたちのブログ、あります!

 

●潜在意識が無料で学べる動画!

 

全40本のYouTubeアニメ動画で学べる潜在意識の教室です。

 

 

●一人で学べるコンテンツページ

 

その他にも、こちらのHPに、一人で学べるいろいろなコンテンツがありますので、

ぜひ訪問してみてくださいね。

コンテンツ | aniusa (fractalpsychology.net)

 

あなたも、フラクタル心理カウンセラーになりませんか?

 

10年後を見据えて生活設計、してますか?

心理カウンセラーは、AI時代にもどんどん必要とされる職業です。

 

まずはオンライン無料説明会に参加してみよう!
9/1, 12など開催日多数!

養成講座無料説明会開催!


フラクタル心理学を利用したカウンセリングでの問題解決は、
一般的な心理療法よりも、はるかに早く解決できます。
なぜなら、フラクタル心理学は、「この世界は脳の中で作られた仮想現実である」
ということを知っているから。つまり、頭の中にプログラムがあるのです。

だから、プログラムを変えれば、あなたの人生は変わります。

 

フラクタル心理学は関西学院大学大学院で人材開発論として、履修科目の一つとして採用されています。

毎年秋には、一色真宇が関学で講義をさせていただいております。

 

 

皆さんからのご質問、ご相談お待ちしております。コメント欄から投稿してくださいね。

コメント名にリンクがついてしまう方で匿名希望のかたは、ペンネームを最初に書いて、「匿名希望」と書いてくださいね。コメントを採用後、コメントを削除します。


その場合、次のコメントをいただいたときには同じペンネームを書いてください。でないと、どなたかわからなくなりますので。


(リンクが付かないかたは、本名でない限り、匿名にする必要はありません。)