フラクタル心理学開発者が答える/親に感謝している人はどんな暮らしをしている? | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

8/26、仙台にて美容健康コースを開催!
たった一日で枠を超えた未来を脳に設定する講座です。
美と健康のエネルギーを増やして望みを叶えましょう!
自分に多くの豊かさを与えるマインドが身につきます。
 

 

あなたも、フラクタル心理カウンセラーになりませんか?

 

10年後を見据えて生活設計、してますか?

心理カウンセラーは、AI時代にもどんどん必要とされる職業です。

 

まずはオンライン説明会に参加してみよう!
8/23, 9/1など開催日多数!

養成講座無料説明会開催!


フラクタル心理学を利用したカウンセリングでの問題解決は、
一般的な心理療法よりも、はるかに早く解決できます。
なぜなら、フラクタル心理学は、「この世界は脳の中で作られた仮想現実である」
ということを知っているから。つまり、頭の中にプログラムがあるのです。

だから、プログラムを変えれば、あなたの人生は変わります。

 

フラクタル心理学は関西学院大学大学院で人材開発論として、履修科目の一つとして採用されています。

毎年秋には、一色真宇が関学で講義をさせていただいております。

 

 

  質問回答コーナー

こちらの記事に関して、太郎さんから質問をいただきました。

 

 

 

太郎さんの質問

 

このブログの最後の方の文が気になりました。なぜ親に感謝しないと豊かになれないのですか?

 

 

一色より

 

質問、ありがとうございます。

 

この質問の答えは、上の記事の中に書いてあるのですが、

 

それがまた質問になる、というのは、きっと、太郎さんは親が嫌いなかたなのですね。

 

もっと細かい説明は、こちらの記事にあります。

 

親に感謝するのがまずい人も、少しばかりいらっしゃいますので、

 

そちらのことも説明しています。

 

 

 

感謝というのは、そもそも言葉で表すものではなく、

 

行いで返すものですから、

 

「自分は感謝している」と言いながら、孫の顔もみせない、生活もギリギリ、病気がち、

 

というのは、実は感謝していないのですね。

 

だから、罪悪感を払拭するために、「ありがとう」の言葉で感謝を表しているわけです。

 

でも、心がこもっていないと(問題をかかえたままだと)、結局親に伝わりませんから、

 

あまり意味がないです。

 

本当に感謝するということは、人生を肯定していて、幸せに生きている状態ですので、

 

「自分は感謝しているのだろうか?」にこだわるのではなく、

 

人生を肯定して、幸せに生きることを目指せばいいわけですね。

 

もちろん、「親や兄弟を見返してやる~!」では意味がないのですが(;^_^A

 

 

 

さて、ぽんたさんからLDPの分析依頼をいただきましたので、ご紹介します。

 

 

ぽんたさんのLDP

 

一色先生こんにちは
いつも興味深くブログを拝読しております。
当方30代子持ち時短勤務の者です。
最近気になったニュースでLDPをしてみたのですが、しっくりこず、逆LDPの可能性もありそうなのでチェックしていただけますと幸いです。


【気になるニュース】
東京都渋谷区の宝石店で8年前に起こった強盗事件をめぐり、
英国の裁判所は11日、強盗致傷容疑などで国際手配された
英国籍の男の引き渡しを認めないとする判決を言い渡した。

味方する方
日本政府

味方しない方
ロンドンの裁判所


よくも犯人の引き渡しに応じなかったな
こちらに迷惑がかかっているのに犯罪者を擁護するな
犯人は1億円分の宝石を奪った大泥棒なんだぞ
自分の国の人間だからといって甘やかすな!
犯人を引き渡せ!


だってこちらが日本政府に求めていた容疑者の人権への保証が不十分だから
犯人を引き渡した場合、人権侵害を被るおそれが拭えないんだよ
イギリスの法律に則ると日本は信用できないんだよ
裁判所としての役割を果たしたまでさ
そもそも日本はイギリスとの間で犯罪人引渡し条約を結んでいないじゃないか
(死刑制度のある国なので日本は韓国とアメリカとしか条約を結べていないそうです)
犯人の引き渡しを要求するならそれ相応の準備をしてからにしてくれよ


あなたは容疑者の人権が守れないと思って引き渡しを拒否しているんだね。
でもそもそも犯罪人の人権を守ろうとするのが間違っているんじゃないかな
そんなことを許していたら犯罪人が調子に乗って海外で犯罪し放題で
イギリスの評判が下がる一方だし、他の国からも信用されなくなるよ。
自国の人間だからといって犯罪を起こすような人間を甘やかしてもろくなことにならないし
その人のためにもよくないよ。日本で起こした犯罪は、日本で処罰してもらいなさい。

 

 

一色より

カウンセラーのみなさん、分析に挑戦してみましょう。

 

私の分析はまた次回。

 

 

 

●2時間で学ぶ、人を変える魔法講座!

 

 

●カウンセリングを気軽に!!

あなたの潜在意識は修正できます!

修正を早く始めれば早いほど、修正期間が短くて済みますよ!

 

カウンセラーたちのブログ、あります!

 

●潜在意識が無料で学べる動画!

 

全40本のYouTubeアニメ動画で学べる潜在意識の教室です。

 

 

●一人で学べるコンテンツページ

 

その他にも、こちらのHPに、一人で学べるいろいろなコンテンツがありますので、

ぜひ訪問してみてくださいね。

コンテンツ | aniusa (fractalpsychology.net)

 

 

皆さんからのご質問、ご相談お待ちしております。コメント欄から投稿してくださいね。

コメント名にリンクがついてしまう方で匿名希望のかたは、ペンネームを最初に書いて、「匿名希望」と書いてくださいね。コメントを採用後、コメントを削除します。


その場合、次のコメントをいただいたときには同じペンネームを書いてください。でないと、どなたかわからなくなりますので。


(リンクが付かないかたは、本名でない限り、匿名にする必要はありません。)