ホームページ、お客様対応など、不備な点がございまして、もうしわけございません。 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

おはようございます。


昔からのふる~い知り合いに、


急に、「TAWを学びたい!」ドキドキ


と言われたので、


TAWカレッジを紹介しました。




忙しい人なので、


「このスケジュール、10月しか書いてないよ! 11月は??」


と言われ、「すみません(^_^;)」



なんとか都合の合う講座をみつけたけど、


アクエリアス・ナビに電話してみると、


「申し訳ございません。その講座はもう満員で、


キャンセル待ちが数人いらっしゃいます」


との返事。


ホームページでは「受付中」だったのに!!爆弾




…という苦情をお聞きするはめに(T_T)



本当に、おっしゃるとおりでございますm(_ _ )m




実は、弊社は大変な人手不足でございまして、


なかなか手が回りません。叫び



去年まで5人だったスタッフが、


いまや15人。(バイトを含めて)


しかし、まだ手が回りません。


申し訳ございませんガーン




ホームページなどの整備や


お客様の対応などを改善していきますので、


もう少々お待ち下さいませ。




ところで、なぜこんなに急に発展したかを知りたいですって?目


もちろん、TAWですから。おほほ。



実は、うちの会社は


2009年11月に発表したサクセスTAWを自ら用いて、


発展してまいりました。

おかげさまで、わずか1年で五反田から表参道に引っ越し、


それからこの急激な発展を遂げました。




事業で発展したいかた、ぜひ、サクセスTAWを学んでくださいませ(^_^)v



11月5,6日は名古屋でサクセスTAW。


11月19,20日は東京でサクセスTAW。



いずれも講師は初の男性講師、佐々木昇です。



お待ちしておりますm(_ _)m


http://www.taw.ac/success/schedule.html



さて、いつもおもしろい牧野内先生のブログ。


多くのかたが牧野内先生の情熱に惹かれて、


TAWの門を訪れていらっしゃいます。


入門の感想が掲載されておりますので、ぜひ訪問してください。



http://ameblo.jp/yume-o-kanae-you/