もうごらんになりましたか? TAWアドバイザーのページ、できました!! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

TAWを学んでいただくと、

 

そのおもしろさに、どんどん伝えたくなっていきますよね。

 

 

で、最近は、口コミで来てくださるかたが多いです。

 

 

おかげさまで、表参道のカレッジは、

 

 

連日、満員御礼。

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

かつては、TAWを伝えるのに苦労しておりました。

 

 

 

 

 

なにしろ、今までの゜世界になかった

 

 

「脳の錯覚を取るプログラム」なので、

 

 

いろいろな心理療法のフリ?をして

 

 

「TAWで人生を変えませんか?」

 

 

とお伝えしてきたのですが、

 

 

既存のものとの違いを伝えるのに、

 

 

むずかしかったですね(T_T)

 

 

 

 

それが最近は、かなりストレートに伝わるようになりました!!

 

 

 

 

それだけ、修了生が増えたので、

 

 

体験から伝えてくださるかたが増えたということ。

 

 

うれしいですね。

 

 

 

 

で、そんな方々にもっと活躍していただきたいと思って

 

 

 

 

つくったのが、TAWアドバイザー制度。

 

 

TAWを伝えたい、というかたに、思い切り伝えていただくための制度です。

 

 

 

 

TAWを学んでいるかた、

 

 

 

 

あなたもいつか、TAWアドバイザーになってくださいね!!

 

 

早くアドバイザーになるコツは、

 

 

なんどもテキストを読み返すこと。

 

 

「これはもうわかっている」と思わずに、

 

 

「まだわかっていないかも。

 

 

まだちゃんと受け取れていないかも」

 

 

と思って読むと、脳の深いところに入っていきますよ。

 

 

 

 

上級を終えたら、とくに入門と中級の後期を読み返すこと。

 

 

 

 

そして、一人で、だれかにそれを説明している練習をすること。

 

 

TAWがわかっていても、

 

 

伝える言葉がうまく出てこないために、

 

 

アドバイザーテストに落ちることがあります。

 

 

 

 

講師のように、人に教える職業をしているかたは、

 

 

 

 

案外はやく受かります。

 

 

さあ、あなたもぜひ、挑戦してくださいね!!