昨日のピグ | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

昨日はピグでいつものように


Aさんと胃に優しいバファリンさん


Aさんの部屋で話していると


ワイリーガレージQ-未設定

kikulinさんひでよしさん も登場してごらんの状況に


さらにその後


バファリンさんがもえぱぱさん を誘ってきて


深い時間にはCSCさん も登場!!


ワイリーガレージQ-未設定

こんな感じでチョロQ仲間で盛り上がりました。


気がつけば朝の4時も過ぎていて


私はバファリンさんと共に退散しましたが


楽しく過ごせました。


みなさんお疲れ様でした。


またお会いしましょうね!