まばらに・・・更新中


それも手抜きで・・





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月18日 20時30分00秒

ランボルギーニチェンテナリオとウニモグ

テーマ:ブログ
本日、第3土曜日は争奪戦ですね。
 
 
皆様におかれましてはどのように対応していますでしょうか?
私は、機動力を駆使して何とか・・・GETです。
 
 
 
 
やっぱ、おらウニモグがええなぁ・・・
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年02月18日 14時01分21秒

私を構成する成分は・・・

テーマ:捏造記事
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月17日 21時00分00秒

集めて当てようオリジナルトミカ1万名様プレゼントキャンペーン…(*`▽´*)ウヒョヒョ

テーマ:懸賞、抽プレ
本日、普通郵便にて・・・小箱が届きました。
 
早速開封すると当選通知があり
 
 
 
 
 
 
画像5枚目のように開封していないのに耳が傷んでいました。
画像7枚目のように運転手側のリア部分が塗装剥がれがありました。
 
他の当選者の方のブログ等を見ても今回はかなり取り扱いが悪いような気がします。
次回はこんな事が無いようにお願いします。
 
とりあえず、タカラトミー様  ありがとうございました。
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月01日 20時00分00秒

久しぶりの大量狩り

テーマ:コレクション
{F91D874D-5E20-4531-9C41-34402926AAC9}
 
{C5818655-543B-4C8C-A101-B9CB8C3CC768}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の土曜日まで待てませんでした。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月10日 19時30分00秒

ポチッとな・・・

テーマ:ブログ

とあるオークションサイトを見ていたら気になる物を発見ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

ついつい、ぽちっとしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

後は、何とかなるさ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当てはこれ・・・タカラトミー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
{EAFAA1D4-FF2F-4363-B710-BA1498D5B471}
 
正規チケットより早く入れます。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月09日 07時48分58秒

\ 新年の書き初め /

テーマ:ブログ

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月09日 07時46分28秒

わたしの2017年のおみくじ!

テーマ:ブログ

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月01日 09時30分00秒

福袋

テーマ:ブログ
あと、30分我慢しなきゃ
{9BBE36A4-596B-40B9-92E1-219951FF7A2D}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月17日 13時15分27秒

3.9と初回特別仕様

テーマ:ブログ

昨日、ローグワンを見に行ってきました。

内容その他はネタバレになるので書きませんがエピソード3.9です。

 

とりあえず、限定パンフレットは購入いたしました。

 

 

あと、本日はこれを・・・

 

色塗りやその他諸々は不満ありですが…とりあえずミッション完了です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月07日 19時00分00秒

年賀状の話

テーマ:ブログ

12月にはいり何かと気忙しいひでよしです。

 

本日、所用があり地元の郵便局に行ったところこんな年賀はがきを見つけて買ってしまいました。

お値段は400円を大きく割った1枚380円(税込)でした。

うまく写せませんが右はホログラ3Dの物、左はホログラでした。

高くても買ってしまう自分が・・・

 

 

勿論、16日から公開の「ローグ ワン」も見に行きますよ。

ただ、皆様が見たであろう「君の名は」は見に行くことはないでしょう。

 

話しは変わりますが私は、無精なので新年のあいさつは無いと思って下さい。

よろぴぐ!!(^ε^)♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。