ニュービートルフロントバンパーバリエーション | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

昨日ちょこっと触れたので
検証の為に引っ張り出してきて
比較写真を撮ってみました。


左から
ワイリーガレージQ-nb1
「CRT HISTORY EP2」「CRT2004セット」「B-cle.com」


さらにバンパー部のみアップしてみました。
上から
ワイリーガレージQ-nb2
「CRT HISTORY EP2」「CRT2004セット」「B-cle.com」


細かい違いですがこだわりが感じられていいですね。
ちなみにCOXとSTDは最初のバージョンと思われる
「CRT HISTORY EP2」と同じタイプでした。


ワイリーガレージQ-nb3
今回「B-cle.com」を手に入れたことによって
3つ目の仕様のバンパーが手に入った事になったので
嬉しい誤算でした。