GOTO MALL☆次回はこれで決まり♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


GOTO MALLで4900won買った服たち下矢印



上矢印ルル子、気に入って着てくれてます照れ下矢印


これは自分用のブラウス下矢印




イベントバナー 




そして、

忘れてたんだけど

先日ルル子が着ていたのを見て思い出した服下矢印




首周りに小さいパールと

コロンとしたボタンもパールキラキラ


これが4900wonで買えるなんて


やっぱりGOTO MALLだわチュー愛飛び出すハート


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


写真見て思ったんだけど…


仲良くしてもらってるご近所さんがいるんだけど

そちらにJK(←死語?)がいるんだけど

いつも何か韓国みやげを…と思っているんだけど


私が買ってる物なんて誰が欲しい??


と思ったら中々買えなくて…


お菓子は喜んでくれると思うけど、それ以外だと


これどうかな?下矢印





上矢印いや、こんなんJK使わんよね?アセアセ





これならどう?下矢印




キャラクター物好きそうだし、

こんなのいいかもーラブ

なんで今まで思い付かなかったのかなぁ爆笑


次回はこれで決まりだな!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村