コラボが楽しみなcafe | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


美味しいコムタンをいただいて下矢印




ソウルっ子の笑顔を見て下矢印




ここに向かいます下矢印




その前に一瞬徳寿宮をお散歩して…

徳寿宮のお隣のダンキンドーナツでひと休み音符


場所はここ下矢印


美味しそうなのいっぱいラブ





可愛い子いた〜ラブ





店内リニューアルしたのかな?

テーブルの配置も変わってるし

綺麗になってたキラキラ




先にトレーのままドーナツ受け取って

コーヒーは後から受け取りだったから

カップのままテーブルまで行くんだけど、


このコーヒーがカップになみなみと入ってて…滝汗


こぼさないように

こぼさないように


はい、こぼした!

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!





可愛い〜ラブ




ドーナツに立ってた可愛い子はクッキーでしたラブ





ダンキンドーナツがキャラクターとよくコラボってるのすごく楽しみ





大好きなバーバパパとコラボしてた時はカップ欲しさに何回も通ったラブラブ


2019年の秋は

チャッキー とコラボってた! 


注意この席は徳寿宮の正門大漢門 テハンムンを見ながら

くつろげるとっておきの席です

リニューアル後もこの席は健在でした照れ





ドーナツいくらか買えばこのグッズがお安く買えるみたい




帰りこっそり舞台裏を見たら

ダンボールに入れられたこの子たちがっ!


切なかった…

舞台裏のドア閉めてて欲しかった




けどワロタ!!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村