明洞☆ビジュアル満点な美味しいコムタン | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

冬になったら絶対行こうと決めていた


이도곰탕 イドコムタン





明洞というより乙支路入口駅から行くとよいです


乙支路入口駅1-1番出口を出て

ミッドシティ明洞ホテルを目指して行くと

ホテルの下に入っている綺麗なお店です



お店に着いたのが夕食にはちょっと早い

5時という時間だったので

お客さんは先客のアジョッシ一人と

私と会社の会食のようなグループだけだったので

席は選び放題グッ



窓側の席に座れました照れ




ドラマで見る様な会食シーン下矢印


上司らしき人が挨拶したあと

時々全員で

ファイティン!とか言ったり

韓国らしく何度も乾杯したり…🍻🥂


この辺り大きな会社ばかりなので

きっとエリート集団だわラブ




エリート集団をぼんやり見ていたら…



来ましたーラブ



寒い時期は汁物が恋しいよね飛び出すハート

真鍮の綺麗な器に入った

おネギたっぷりの澄んだスープが食欲をそそります




サルミョンコムタン







左の上から3番目の

サルミョンコムタン

(お米の麺のコムタン)

13000won




真鍮の立派な食器です


移動させようとちょっと触ったら


激熱でしたガーン昇天爆弾





味は薄めなのでキムチ入れたり

(キムチめちゃうま)




胡椒入れたり




お肉をたれに付けたり、

最後まで飽きる事なく美味しくいただきました


店員さん右矢印親切キラキラ


イドコムタン

またすぐ行きたいです!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています
下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村