ラッキーだった関空出発〜東大門到着まで | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

今回は久しぶりの関空第一ターミナル出発


お店の配置や新しいお店も入ってて

キョロキョロしちゃいました目



チェックインカウンターに行くと

床にビニールシートを敷いたグループ…


今思い返すとスキズのペンだったのね

ちょっとお行儀悪い

シートもぐちゃぐちゃだったりなぜかガムテープ転がってたり


空港職員さんも困り顔でしたショボーン


推しに迷惑やいやな思いさせたらあかんよねアセアセ




でももう本当にラッキー!

いま大人気のスキズと関空で遭遇したなんて!


私、関空でちょいちょい韓流スターに遭遇します

スーパージュニアに遭遇した時は

めちゃ嬉しかったラブラブ


韓国でもドラマの撮影にちょいちょい遭遇します気づき


あまり興味ないのでサッとしか見ません*=͟͟͞͞(˙ᗜ˙ )サッ



スキズを見てひと段落して

空港内のコンビニでお買い物



ベーグルは家から持参🥯


ポリッピーは韓国でお世話になった時に

サッとお礼として渡す用に5袋購入

(街中で買ったら安かったのにな…)





私は出発3日前に取った

イースタージェット


スキズはアシアナですね(知らんけど)





機内誌ペラペラ見てると…



あっという間に韓国の空の上





自分の乗ってる飛行機が海とか地面に映って

一緒に動いているのを見るのが好きスター




仁川空港からお宿の東大門まではバスで!!

スーツケースひいて電車まで歩くとか、

乗り換えとかもう無理なお年頃ハートブレイク


日本語だと

土曜コインホテル…と意味不明な表記になってるけど

東横イン東大門ホテルです


チケット売り場で買うと乗り場やバスの番号も

親切におしえてもらえますグッ




仁川→東大門の東横イン1.へは6001番




前のバスが出たとこだったので

いちばん乗り〜

「助手席」と呼んでいる席ゲット

"(ノ*>∀<)ノワァーイ





南山タワーが見えてきたので動画撮ってみたら
壁画も撮れたウインク飛び出すハート




南山タワーが段々大きくなってきたラブ



明洞でみんながよく撮るポジションから

見える南山タワー



南山タワー!안녕(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*



無事東横イン東大門1.に到着


私のお部屋から見える東横インです


私が今回泊まったお宿のお話しは

また後日ゆっくりご紹介しますね看板持ち気づき

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ブログランキングに参加しています
下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村