明洞地下街で安くて可愛い服見つけたよ♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってねウインク

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今回GOTO MALLが不発だった…

って何度も言ってるね泣き笑い



そういう時は江南の地下に行くパターンが多いんだけど最近は明洞の地下街でササっと買う事が多いです



ルル子(娘)は夏に入り口の所のお店で

マノンで使えそうな洋服をたくさん買ったのでここでのお買い物を楽しみにして行ってみたら…


突然売られてる服の雰囲気が変わってた…真顔

イカツイ系になってた…




ガッカリしてたけど

お隣のお店に7000wonでたくさん洋服を売ってるのを見つけて急に目の色変わってました

″(✧-✧*)キラーン



ふっと見たら

お洋服ガサっと持ってた爆笑ダッシュ


ここからまだまだ増えてました下矢印




負けじ!と私も何か買おうと見つけた

何でもない薄いピンクのタートルのセーター下矢印


これも7000wonです飛び出すハート


7000wonにしては軽くて肌触りいいし、

色違いも買っておくべきでした

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!




明洞地下でこれを買い忘れて今でも泣いてます悲しい 下矢印




ルル子が見つけたこの服下矢印





夏に買ったこれの冬バージョンと思われる





これが今回買った冬バージョン下矢印




袖はニットではなくサラサラした生地


袖は長めだけど袖口がリブ編みになってるので

着たらポワン袖になる音符

何にせよ7000wonという金額では

「しまむら」でも買えないからね

知らんけど…

しまむらあまりよく分からないアセアセ


ルル子の明洞地下でのお買い物まだまだ続きますパー

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

これ欲しい!!


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村