明洞地下街で買い忘れー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

明洞地下街

意外と安くて可愛い服があるよね飛び出すハート




いつもマノンのお洋服をたくさん売ってる

入り口のお店は

今回はマノンというお値段の物は無く

なんとなくアイテムも変わってた…凝視ガーン




これおもしろい下矢印

セーターにショール ?マント?が

くっ付いてる


あったかそうだけど

コート着づらくない!?




私の好きな突き当たりのお店も

なんとなくアイテム違って買う物なしショボーン



逆にノーマークだった近くのお店の方が

着れそうなのあった飛び出すハート



マノン多めキラキラ






可愛いセーター見つけたーラブ下矢印


チェリーだよ🍒目がハート



ルル子(娘)

「どこで着るん?」と軽く否定されたので

あとでこっそり買おうと思ってたのに

ルル子のお買い物に付き合ってたら


買い忘れた!

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!


白のパンツとあわせたら絶対可愛いはず飛び出すハート


15000wonなら失敗しても許せるのに…





色違いもありーの🍒

(やっぱりオフホワイトのが欲しい)




こちらはGOTO MALLで見たチェリー🍒


てか、

写真見返してて


あれ?

こんなカーディガン見たかな??


という感じアセアセ


何かとチェリーが気になるお年頃です照れ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

楽天にも色々あった!音符


ブログランキングに参加しています
下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村