日本にありそうで無いお菓子♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

ロッテマートでみた

Lotus ロータス


韓国には日本で見た事ないロータス売ってるラブ


このバニラクリームがサンドされた

ロータスも美味しそう音符




東大門のお宿の近くの

e-mart24(コンビニ)で見た

ロータスのワッフル🧇


これは日本で見たことない!!よね??





1袋に2枚入り

お値段たしか2000won弱だったかと…アセアセ




お宿でお夜食に食べた


黄金お夜食セット!よだれ飛び出すハート


感想は…

バターの香りがして風味はあるグッ

でも「ロータス」感はあまり感じません


でも軽くトーストしたらカリっとなって

それはそれで美味しかったよ飛び出すハート

でもリピは無いかなと思ってる


今度は違うロータス買ってみようかな!!