広蔵市場で買った物 その① | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね指差し飛び出すハート


広蔵市場って一筋ちがうと

食べ物の屋台通りとは全然ちがう雰囲気になっちゃうよね







食堂のアジュンマたちのお料理の下ごしらえしてる

こういうシーンを見るのが大好き

なんならメンバーに入れて欲しいぐらい照れ

スジョンがんばりますので是非〜!




ある一軒のお餅屋さん



アジュンマ、

お肌キレイでしたキラキラ





ここで日本に持って帰って食べる用のお餅購入



買ってきたお餅これ↓

2000wonでしたコインたち




帰宅してすぐに冷蔵庫に入れたから

カッチコチに固く冷たくなってた笑い




このままでは食べられないから

トースターで焼いて

お砂糖やら

お醤油やら

きなこやら付けて食べてみたよ


けど


正直な感想としては、

やっぱ現地ですぐに食べるのが一番美味しいよね
焼いた6個完食できず…でしたショボーン
あとの残りも冷凍庫に入ったままです
どーにかして美味しく食べられる方法見つけたいショボーン

なんだかんだとハードルの高いお餅だけど
負けずにまた買ってこようと思います
(´▽`*)アハハ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ブログランキングに参加しています
下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村