初めて買ったお菓子が大当たり♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね飛び出すハート


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね(:D)┓ ペコッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ロッテマート ZETTAPREX ソウル駅前店


名前変わったのね

お店の中はスッキリした感じはしたけど…


「ロッテマートZETTAPREX」

名前ながっ!驚き





目的の物を探しながら

目に付いたお菓子はササっと買っておく事に。


今回はルル子がいるので強気で買えます照れ

荷物持ち&お支払いも。札束 w





お菓子の種類は他のマートよりダントツ多いねグッ










通路広くなって

てすれ違う時のストレス無くなったねグッ




でも、

ロッテマートではお目当ての物は探せず…ショボーン



それはこの後他のマートで探す予定電球





今回目に付いて初めて買ってみたこれ下矢印



Twix top

キャラメルチョコレートクッキー

10個入り 3800won


美味しそ〜ラブ


ハワイでも色んなTwix食べたけど

このクッキータイプのは初めてです

クッキーというよりビスケットみたいな感じ




箱を開けると個包装になったTwixが10個!!




寒いから?

パッケージの写真みたいにキャラメルが

ビヨ〜ンとは伸びることはありませんハートブレイク


ストーブの前に置いてみたら若干やわらかくなったけど…




あのね、


これ、

美味しいです!!!!



クッキーとチョコレートとキャラメルがいい感じに重なり合ってる!!

次も買いたい!リストに入れたいと思います!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

楽天でも買えます↓


ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村