今回の旅の第一希望はここに行くことだった! | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


韓国ソウルお散歩物語スジョンcafe〜❥❥

안녕 ꔛ‬ꕤ
ブログフォローしてね!!


サムネイル
 

キャッシュレスで韓国を旅しよう!


招待コード下矢印
5U4C5Q8X
使ってね飛び出すハート

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今回の韓国旅行は


光化門広場で開催される

ランタンフェスティバル


を見に行くのが大きな目的でした


関空→仁川空港→東大門お宿に着いて

これも今回の旅の希望だった

コムタンを食べに行って下矢印



スケートリンクでソウルっ子の笑顔見て下矢印



徳寿宮にサクっと行って


バスで景福宮まで行きました


てかね、

そのバスなんだけど適当な番号に乗ったら


景福宮をかなり越えてしまった=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)




お願い!

もうそろそろ停まってくださいお願い

と心で願って…꒰笑꒱ᵎ* 


やっと停まったのがここだった下矢印





えっ!

またここ来れたやん!

ラッキー!下矢印


と、どこまでも前向きなワタシ…




早歩きで景福宮まで戻って

やっと待望の光化門のプロジェクションマッピングを

観ることができました


ラッキーな事に開始時間に着いたらしく

最初から観れたんだけど

動画に撮れてなかったえーん


でも私の目と脳にはしっかり焼き付けたから

問題なし気づき

ほら、また前向き発言やおいで








ここってよく何かしらイベントしてるから

世宗大王も賑やかでいいね


王様、たのしんでくださいね音符




撮りきれないほどのたくさんのランタン






地元のお店が参加する光化門マーケット下矢印




布小物や手作り石鹸

アクセサリーなどがあり!

スっと流す様に見ただけだけど楽しかったです





こういうパネルがたくさん立ってて

どれもクリエイターの拘りある作品ばかりキラキラ


中でも気に入った作品下矢印

オモシロイから見て!! w

センス抜群!!

昔の清渓川のランタンフェスティバルより

この光化門広場で開催されるランタンフェスティバルの方が見やすくていいわグッ







また来年も見たい!

それには健康でいないとね!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ブログランキングに参加しています

下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村