②10月韓国到着☆どーしても行きたかったドラマロケ地 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


【韓国到着一日目】
①仁川空港・リムジンバス

②明洞

③南大門市場

④徳寿宮・マウルバス

⑤景福宮・地下鉄

⑥明洞・タクシー




上矢印つづきです下矢印


今日は⑤の景福宮からのお話しです



徳寿宮からバスで景福宮駅へ


景福宮駅2番出口からすぐの

世宗マウル飲食文化通り

コネスト地図お借りしました



本当は7月に行きたかったんだけど

ほら、なにせ

災害級の大雨だったもんで

色々計画してた事が思う様にいかず…ショボーン



でも、

今回行けました!


てか、

近場なので大げさに言うほどでもないんですけどね爆笑





ここでーす!


行った時間はまだ外は明るかったんだけど

行燈?提灯?ランタン?


街灯はついてました電球




これこれ、

これでーす照れ下矢印


写真お借りしました


「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の

このオープニング🎬

もうこのシーンからハマったわーラブ



ドラマみたいに暗い空での提灯を見たかったので

暗くなるまでちょっとお散歩〜♪



暗くなりましたお月様星



わー、ステキ!ラブ飛び出すハート


向こう側からヘイン君来そうだわラブ


来ねーよ

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!


大満足です!


行けて良かったですラブ




娘がこれ買ってくれたけど…下矢印

ドキがむねむね←たるぎいちこさん風←知ってる?

まだ1ページもめくれていません指差し飛び出すハート


大満足な気持ちで
近くのカフェでお茶して帰りまーす

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

赤い傘欲しいなラブ


ブログランキングに参加しています
下のアピーチの写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村