久しぶりに南大門のあのお店ご紹介です♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

久しぶりに南大門の
あのお店の記事ですダッシュ



このお店ってね、





奥に行けば行くほど…



行くほど…




行くほど…





需要無くなる!

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!




ちょっと体調崩して

お部屋が寒くて一瞬でもいいのでお宿で

暖を求めて買おうとしたこれ下矢印



もー、

絶対家で着ないから

どーにか思い止まったよウインク

いや、

ほんま着ませんから!おいで




結局お部屋では初日に買ったモコモコパーカー着て乗り切りました
(基本洗ってからじゃないと着れないけど、
背に腹はかえられなかったショボーン


でもほんと柔らかくてあったかい 音符



初日に買っておいて本当に助かったニコニコ飛び出すハート


ちなみに娘のお土産に買ったこの
モコモコベスト
(私はオフホワイト)



娘はピンクラブラブ


あげた時は
要らない!
着ない!
モード全開だったけど

めっちゃ着てます
泣き笑いおいで


次はどんなお買い得商品に出会えるか

楽しみですラブ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています
下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村