ハングル文字が可愛くてついつい… | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

復路の飛行機の中で買ったスタバの缶コーヒー

でもこの時は2年半振りの渡韓だったし、
飛行機の中で飲むコーヒーも
旅の楽しさを増してくれる音符

だが!

高っ!無気力




そして、

出したおやつが


とてつもなくイケてない泣き笑いおいで

しかもこれ、

日本から持って行ったのをまた持って帰ってきてるという…泣き笑いおいで



これも食べました下矢印どんだけ食べんねん!


いちご味のオレオ🍓



でね、


このハングルの缶が可愛くて

持って帰ってきちゃいました飛び出すハート

何でも持って帰りたいという持病あり!指差し



家に帰って
おうちで育ててる多肉を植えてみたら…

あら、
可愛い〜ラブ




ちょっとずつ紅葉してきてます
多肉は冬に紅葉します音符





ボンボンも可愛いよハート






実はこれも持って帰ってきた泣き笑いおいで

お宿で撮影カメラハッ

日本でもミルキスは買えるけど
この大きい缶のは売ってないんだよねー

また多肉植えようとしてますよ

ハングルの缶に多肉植えて
それ並べて眺めるのがめっちゃ楽しい!!
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ブログランキングに参加しています
下のアピーチをポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村