韓国ブロガーさんとおデート♡* | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

今、京都で熱い

【牛光】へ行ってきましたー牛



肉奉行 京都牛光 河原町店 https://g.co/kgs/chkTHJn




私たちは人気No.1

「肉まぶし」









リーズナブルで美味しいお肉が食べられるので

京都にお越しの際は是非〜ウインク





美味しいランチをいただいたあとは

スタバに移動コーヒー


私のドーナツはチョコ系の真っ黒なお姿で

全く映えないので割愛もやもや

韓国の情報交換したり

世間話したり…

お話ししながら三人ともチェジュの700円SALEに参戦してました w

三人とも撃沈でしたけど…ゲロー


楽しい時間はあっという間でした悲しい

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ブログランキングに参加しています

下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ