ポチりましたー"(ノ*>∀<)ノ ワァーイ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

次の韓国では
久しぶりにミュージカルを観ようと思って…スター


BEN-HUR(ベンハー)



キュヒョンの生歌聴きたくて音符

(特別ペンではありません。歌が上手いから生歌聴きたい…

そんな感じです)


大好きな韓国ドラマ

「製パン王キムタック」の挿入歌を聴いてらから

この人すごくいい声だなぁ

って思ってた




「ギュブルー音符」とか言ってみたいけど

そこは

やめとく看板持ち笑い


キュヒョンの日と私が韓国滞在してる日が

1日(イチニチ)しかかぶらないから

クソみたいな席しか取れなかったんだけど


声が聴けたらいいです目がハート


私、

この日は美活の日なので施術のあとは

きっと顔が危ないよねハッ

マスク持参で行かなきゃね予防



そそ、

こんな古い記事を思い出しました笑


楽しみ増えた〜ラブラブ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

このパンツ欲しい〜♡



ブログランキングに参加しています
下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ