大好きなドラマのロケ地へ行けました!@「パルボン製パン」 | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ


忠清道FAMツアーのスケジュールをもらった時に 
 
ヤッターーっ!!

ってガッツポーズしたぐらい嬉しかったドラマのロケ地視察
 
私の大好きなドラマ「製パン王キムタック」のパン屋さんに行けるそうです
 
ドラマ記事書いてました→
 
 
 
 
ツアーメンバーの映像制作会社の方から画像お借りしてます↓
 
壁画村「寿岩谷 スアムゴル」から歩いて行けます
 
 
 
 
「製パン王キムタック」はもう何年も前のドラマですが ロケに使われたパン屋さんは今で営業しています

目の前の建物です
 
 
 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
キタ!キタ!
 
この階段!!
 
ドラマで何かとあればここにみんなここに座ってた階段
 
私もタックと同じように座って記念撮影!
 
このドラマ観た人しか分からないこの階段 
きっとツアーメンバー
 
「スジョン、階段見て大喜びしてるし・・・」
 
って思ってただろうな~笑
 
 
 
 
たくさん階段で写真撮って気持ちが落ち着いてきたので
いよいよ入店~
 
パンは・・・
 
 
 
感動!という感じではなく
”素朴”な感じのパンたちでした
 
 
 
 
私も何点か購入
自分の顔より大きいパン買いました~スキ


 
1階には小スペースのカフェコーナー

2階にもカフェがあるそうなのですが時間が無く行けず・・・
 
 
 
いやーーーー!!
 
行けばよかった!!
 
こんな可愛いカフェだったんだ~
あとで映像もらって観てビックリしちゃった探す探す
 
 
 
 
小高い丘の上にあるので景色バツグンです!
 
 
 
いい感じ~momo*
 
 
次はタルトンネ(壁画村)から
タックのパン屋さんのカフェでお茶するコースで行きたいと思います
 
ドラマでよく呼ばれてた名前 
今でも耳に残ってるわ~
 
タックや~!!←これもドラマ観た人しか通じない笑
 
 
 

ブログランキングに参加中です今日もワンクリックお願いしまぺこり

  ダウン


にほんブログ村