明洞地下街☆マノン祭り〜♪ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

明洞地下街のお話しはこれで最後かな〜
とにかく写真が多過ぎて…泣

こちらもこのお店で購入





サラっと羽織れるカーディガンもマノンです




そしてこの写真下矢印

(二枚買い足そうとしているモカさん*)


写真の着ているグリーンの襟のサマーニットも

ここで購入して既に韓国で着てます

(着替えを持って来なかった人。)




白黒にいきなりグリーンってどうなん??


って思ったけど

この夏モカさん*が着ているのを見たけど

意外と白黒にグリーンが効いてて可愛かったです目がハート




これはGOTO MALLで購入下矢印




ちょっと丈が短めのデザイン音符




袖と裾のヒラヒラしたデザインで

生地もとても柔らかくて着心地良さげでしたよハート

こういうの日本に無いんだよねー

あったとしてもゴワっとした生地だし

絶対マノン以上するし…


あー、早く秋物買いに行きたいな〜流れ星

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ブログランキングに参加しています
下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ