イチニチで壊れました =͟͟͞͞(꒪⌓꒪*) | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

何度も言うけど7月後半の韓国は

災害級の雨続き傘ガーン


その前後は韓国は猛暑だったらしいから

雨で涼しかったのがせめてもの救い照れ前向き発言

旅行に行く時は娘が学生だった頃に使ってた折りたたみ傘をスーツケースの隅に入れてるんだけど

使ったことないのよね〜


だから今回の雨で久しぶりに使ったけど

防水機能が劣化してて

傘をさしてても何故か背中が濡れたガーンアセアセ


逆に笑えるほど濡れて

マジ笑えたー! ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



って事で、

南大門市場に行った時に買い替えることに…




どれも好きな柄じゃなかったけど

つべこべ言わずここから選びます下矢印




6000wonという金額に妥協して選んだ傘下矢印


サジャンニムがちゃんとさせるか

点検してくれています




ありがとうサジャンニム
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡





いや、いや、


ですが、



壊れましたよードクロ


イチニチで!!




この傘のハンドルの先の部分

これ取れると傘ってホントさしにくいよ

やってみてーww


ネジかな?

と思ったけどネジでは無い


最後はとうとう柄(え)が中に入り込んで伸ばせなくなりました泣き笑い




そそ、

この傘を買ったあと別のお店で同じ傘を見つけました




こちらマノン(10000won)

4000wonも高いやん


やったー!


と思ってたのに…ショボーン

帰国前日の事だったし、

帰国日はホテルまでお迎えの車を予約してたし、

空港行ったら傘要らんし、


ってことでもう壊れた傘は

韓国でサヨナラしてきましたバイバイ笑い




レインブーツ可愛い飛び出すハート

黒×ピンク🩷いいねグッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

やっぱり日本で買おうっと。



ブログランキングに参加しています
下のバーバパパ の写真をポチッと押して

応援してください ꔛ‬ꕤ

ブログのフォローもしてね❤︎.*

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ