いつも見ていただいて

ありがとうございます流れ星

 

ディズニー年パス通いを夢見ている

わらわらパパですにやり

 

旅行の思い出を振り返りますキラキラ

 

 

台風直撃!大荒れディズニー


 ※学生時代の思い出※
 
前々回の話⤵︎
前回の話⤵︎

………
 
 
準備を済ませて、ホテル1階に移動ランニング



1階は小さな街みたいにお店が並んで
食事をする所もある。

最上階まで筒抜けで
ホテルのインテリアも凄く綺麗キラキラ

天井はガラスになってるけど
夜なので真っ暗…

太陽の出てる時間は
とっても明るくて素敵な雰囲気だろうなぁキラキラ



ただ、、、

そんな素敵な1階だけど

お客さんがほとんどいない。



とっても静か。



みんな部屋にいるのかな?
まだパークにいるのかな?



それくらい静かで
自分たちの足音だけ響く感じアセアセ


自然と話し声も小さくなってたアセアセ




1階をぐるっと散策して
コンビニに到着!


「何食べる?」

「そんなに食べれないなぁ」

「疲れたし軽めにしとくか」

「なら、どん兵衛かな(笑)」



僕ら2人の旅行に必ず出てくる

どん兵衛笑い泣きキラキラ


安定の美味しさ。
間違いなし。


明日のディズニーシーでは
ディズニーグルメを
たらふく食べようじゃないかナイフとフォーク




他に、おやつと飲み物を購入して
部屋に戻ります。



(つづく)


 

 飛行機 ディズニー旅行記 飛行機

過去にアメブロで書いた思い出集

▶︎ 子供とディズニーへ行きたいんじゃ!

▶︎ ジジババとディズニーへ行くんじゃ!

▶︎ 妻との初ディズニー

▶︎ 初めてミラコスタに宿泊‼︎

 

ねずみディズニーブログねずみ
ディズニー旅行の"お役立ち情報"

 


炎父の日特集!!炎


星まだ大丈夫!クロックスSALE中星

→  ここからクロックスを調べる



星国産のうなぎ3種類!父の日包装も星

→  人気のウナギをチェック!



星5種類のクラフトビール飲み比べ!星

→  普段味わえないビールはコチラから‼︎

 



読んでいただき

ありがとうございました!!

 

つづきもお楽しみにキラキラ

 

 

\読者登録もお願いしますっ/

フォローしてね