いつも見ていただいて

ありがとうございます流れ星

 

ディズニー年パス通いを夢見ている

わらわらパパですにやり

 

旅行の思い出を振り返りますキラキラ

 

 

台風直撃!大荒れディズニー


 ※学生時代の思い出※

前々回の話⤵︎
前回の話⤵︎

………
 


ホテル玄関に向かって、バスが坂を登って行きます。



カボチャの外灯が怪しく光ってるハロウィン

雰囲気あるなぁ〜〜おばけ




バスが正面玄関でストップ。




「着いた〜〜」


「良かった〜」




ディズニーランドを出て、ホテルに到着するまで4050分くらい経過。




不安と緊張のせいで、何時間にも感じるくらい遠い道のりだった気がするガーン




外は相変わらず土砂降りの雨傘




風がキツいので外にいられない。



早くホテルの中へ



濡れた荷物や体を拭いてフロントに行きました。



フロントでホテルキャストさんと少しお話をすると…


ウェルカムセンターから運ばれた荷物は、すでに部屋にあるみたい。


ホテルのルームキーをもらって受付完了!



できれば1階にあるお店や探索もしたいおーっ!‼︎


でも、まずは部屋で落ち着こうアセアセ


探索はそれからでも遅くない。



「そういえば、部屋はグレードアップしてたね」

「そうだった!楽しみ〜!」



では、部屋に向かいます!キラキラ



(つづく)

 

 

 

 飛行機 ディズニー旅行記 飛行機

過去にアメブロで書いた思い出集

▶︎ 子供とディズニーへ行きたいんじゃ!

▶︎ ジジババとディズニーへ行くんじゃ!

▶︎ 妻との初ディズニー

▶︎ 初めてミラコスタに宿泊‼︎

 

ねずみディズニーブログねずみ
ディズニー旅行の"お役立ち情報"

 


 星レジ袋の有料化に備えよう!星

 

 星父の日を贅沢に過ごす星


星夏マスクで菌と熱中症を予防!星




読んでいただき

ありがとうございました!!

 

つづきもお楽しみにキラキラ

 

 

\読者登録もお願いしますっ/

フォローしてね