いつも見ていただいて

ありがとうございます流れ星

 

ディズニー年パス通いを夢見ている

わらわらパパですにやり

 

旅行の思い出を振り返りますキラキラ

 

 

台風直撃!大荒れディズニー


 ※学生時代の思い出※

前々回の話⤵︎
前回の話⤵︎

………
 
 
お部屋はスタンダードで取りましたが、特典でデラックスルームにグレードアップガーン‼︎


ホテルも旅行の楽しみの1つ。


「お風呂から外の景色見れるかな?」

「広いと嬉しいなぁ〜」



……



お部屋に到着。

ガチャガチャ…(入室)



「おーーー!」

「広い!」



部屋も広いけど、お風呂も広い!

浴室と洗面台とは別にシャワー室もあるウシシ


浴槽の窓からは外の景色がキラキラ



「海が見える〜」

「天気が良ければ最高だね」



そうです。

台風で海は大荒れ中波波波



「明日の朝なら落ち着いてるかな?」


「早くホテル戻ったし、早寝して朝風呂しよっかな〜」



スタンダードでも綺麗で良いと思うけど、それより上の部屋はもっと良いなぁ〜ウシシ


グレードアップに大満足キラキラ



………



まだ19時にもなってない。


着替えをササっと済ませて

夜ご飯はコンビニで済ませることにアセアセ


靴も乾かさないといけないし。



部屋のチェックも済んだし、行動開始!!



(つづく)

 

 

 

 飛行機 ディズニー旅行記 飛行機

過去にアメブロで書いた思い出集

▶︎ 子供とディズニーへ行きたいんじゃ!

▶︎ ジジババとディズニーへ行くんじゃ!

▶︎ 妻との初ディズニー

▶︎ 初めてミラコスタに宿泊‼︎

 

ねずみディズニーブログねずみ
ディズニー旅行の"お役立ち情報"

 


星クーポン使って夏限定ミストを!星


星人気の"レジかごバック"はお早めに星


星父の日に贅沢を!星


 

 

読んでいただき

ありがとうございました!!

 

つづきもお楽しみにキラキラ

 

 

\読者登録もお願いしますっ/

フォローしてね