かべ |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります


【あの人には壁がある】


人付き合いをするなかで

「なんとなくあの人には壁がある」

っていう言葉を聞く気がする。



それほんと??



その壁ほんとかな??



その壁ほんとに「あの人に」あるのかな?



「わたし」と「あの人」の「間」には

たしかにうまくいかない

壁のようなものがあるのかもしれない。



でもよく見て。



その壁の所有者

「わたし」たっだりしない??



まずは「わたし」が壁をつくらない。



まず「わたし」から。



お題:かべ

か:かわらないための

べ:べんりな言い訳


ーーーー

早いもので

「スポットライトを浴びよう会」は今週末!!



たくさんの勇気ある人が

申し込んでくれました。



きっといろいろな壁を感じた人も

いると思います。



それを突破して申し込んでくれたみなさん!



みなさんは勇者です!



みなさんのおかげでこの会を

開催することができます!



ありがとうございます!


勇者一覧(敬称略)

(松)

・コバタヨシタネ/【ギター弾き語り】

・KIMIKA/【歌&ダンス】

・心姫よりこ/【歌】

・ちえちゃん&オンプちゃん/【語り&歌(ピアノ伴奏)】

・おざきまい/【プレゼン】

・モリグチサトシ/【プレゼン】

・池田 五月/【プレゼン】

・篠原 拓也/【プレゼン】

・リエル/【朗読&ダンス】

・舘本行生とマスター34期コーラス隊 /【歌】

・そわあかりと仲間達4名/【ファッションショー】

・ABUNAI-DANCERS/【ダンス】

(竹)

・いかマス37期 歌姫 ゆかっち♡/【ピアノ弾き語り】




リンク貼ってなくてごめんなさい!梅は省略(笑)


着々と準備は進んでるよ!


当日参加も大丈夫!!!



ステージに立つ勇者たちを応援しよう!!



ボクらも立つよ!

心屋三銃士のアピール動画こちら


来てねーー!!


ステージからの景色↓


ーーーーー

そしてこっちは

2/9(火)18:00

締め切りだよー!




なんと

あと1名応募してくれたら・・・・

大きめの会場でやるよ!

いま申し込む
キミのおかげで

広い会場で楽しめるよー!!


ぽちっとお願いー!!



02/20(土)@東京

心屋三銃士の夜会イン東京

~三銃士、東京に参上し!~

ショウリンうえちゃん&まるちゃんとの
ただの超楽しい飲み会(笑)!!

なんと
豪華過ぎるアシスタント!!

めぐこ美麗ココ

むしろアシスタントに
会いたいって人も歓迎だよー(笑)


必見プロモーションビデオ→こちら

開催日  2016年2月20日(土)


時 間 18:00~20:00予定

場 所  恵比寿 
※詳細は後日連絡

参加費 10,000円(飲食付き)

詳細・申し込み詳細はこちら

前回芦屋での様子・動画→三銃士の【乾杯ラップ】


{353D0015-B0B0-425F-BDEB-1B99424BF74E:01}



まるチャンネルはこちら



まるちゃんの予定はこちら