とくべつ |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります



【オレたちはもう特別じゃない】


ボクらは特別な存在だ。



まずは

この世に生まれてきた。



この世に生まれてくる

ためには

どれだけたくさんの出来事が

必要だっただろう。



どれだけの命のレースを

勝ち抜いてここに

存在しているのだろう。



そして

誰ひとりとして

同じ存在はない。



みんなそれぞれ

違っている。



双子であろうとも

志を同じくする人でも

深く理解をしあった仲でも

違っている部分はある。



ボクらは

唯一無二の存在なのだ。



それを想像するだけでも

めちゃくちゃ特別な存在なのだ

ということがわかる。



そして

これは

地球上の

宇宙の

すべての存在に言えること。



すべての存在は

特別な存在なのだ。



ひとつの例外もなく。



つまり

「特別であること」は

特別でない。



誰もが

すべからく

全員

特別なのだ。



そこはみんな同じ。



そこに特別扱いは

存在しないんだ。



ボクらは

特別であって

特別じゃない。




お題:とくべつ

と:とんでもない試練を

く:くぐりぬけたという

べ:べーすは

つ:つねにみんな同じ



ーーー

特別なステージへ!!

02/13(土)13:00~


京都 シルクホールにて

思いついたらやってみよ協会主催イベント



新PV完成!! ※ 再生はこちらをクリック!




新コースにさっそく応募が!!

 桜コース→告知ができる

 神コース→ただただ応援したい方


詳しくは下記↓





760名の大ホールのステージの上に立つ!!

その姿は未来のあなたの姿!!!

みんなで応援しよう!!

そして次はあなたの番!!!

松コース(10分)・・・・・・満枠御礼!!!!!!

 竹コース(03分)・・・・・・満枠御礼!!!!!!

 
梅コース(10秒)・・・・・・残枠あり先着順!!!

 梅観覧のみコース(観覧のみ)・たのむ来てくれ!!!


 桜コース(宣伝したい人)・・・チラシ配るよ!!!!

 神コース(応援したい人)・・・ありがとごぜぇます!

 応募待ってる!!!!!

こちらから!


{EE730D05-795F-4903-A97E-09481E7B25FD:01}




ーーーー

その翌週は!

三銃士、東京に参上し!

心屋三銃士の夜会イン東京

ショウリンうえちゃん&まるちゃんとの

ただの超楽しい飲み会(笑)!!

なんと

豪華過ぎるアシスタント

めぐこ美麗ココ

むしろアシスタントに会いたいって人も歓迎だよー(笑)



〈 開催日 〉2016年2月20日(土)

〈 時間 〉18:00~20:00予定

〈 場所 〉東京

 ※お店が決定しだいブログで報告します。
 たぶんショウリンのブログで(笑)

〈 参加費 〉10,000円(飲食付き)

詳細・申し込みはショウリンのブログ

{353D0015-B0B0-425F-BDEB-1B99424BF74E:01}

待ってるよー!

---



まるチャンネルは

まるちゃんの予定は