出逢う前に聴いてた曲 | 恋愛も人生もとっても簡単!自愛と潜在意識の書き換えでみーんな叶っちゃう*・゜゚・*:.。.*:.。.:*・゜゚・

恋愛も人生もとっても簡単!自愛と潜在意識の書き換えでみーんな叶っちゃう*・゜゚・*:.。.*:.。.:*・゜゚・

前のモラハラ彼氏とのレスを解消&ラブラブに。潜在意識と自愛のメソッドを使ってから復縁や恋愛が上手くいき4度の復縁に成功♬
前の旦那さんと復縁し&再婚しました。
ツインレイの彼に出逢い、自己統合中です✨



今日は今の彼に逢う前にはまって

ひたすら聞いていた曲を紹介します。


後半で女性の見た目を磨くことや婚活のことについて書いてるので
『見た目とか関係ないでしょう。ルッキズム!』など思う方は読むのをお控えください🙏

˚✧₊⁺˳✧༚.。.:* ◌ ͙❁˚。˚✧₊⁺˳✧༚.。.:* ◌ ͙❁˚。*˚✧₊⁺˳

目に入るものは全て自分へのメッセージ
と言う概念で
私は基本生きています。

もちろん、この曲を聴いていたときには
何にも気づいていませんでしたが昇天

彼と出逢う半年ちょっと前位から
ひょんなことがきっかけで、
ASTRO(アストロ)というK-Popのグループにはまりました。
チャウヌというメンバーの1人は
俳優活動してかなり有名なので、チャウヌの名前はご存知の方も多いかもしれません。
ONEのウヌがまた超かっこいいよね。
最後の方、顔にキラキラつけながら背中見せて去って行くところ好き❤️ラブ

私の推しはダントツMJチュー
ONEの時のMVはいじめなのでは?ってくらいの扱いで悲しく思いましたが💦あの髪型となぜ黄色?の光ばかりなのだー!
私の心に響く彼の爆発的な声の透明感、少年さの残るお茶目さと180°真逆のセクシーさ
このアンバランスさが最高笑
knockのMJも超好き。

そしてビニーー!!(ToT)(ToT)
この時のビニも本当にかっこいいの。
1番はじめの This is it なんてかっこよすぎて痺れて何回みたか😢
ビニそちらで元気に過ごしてる?
姿がみたいよ。。。


ほんとに曲もダンスも大好きで、メンバーの個性的な所もファンの方が作ってくださった動画を見ているうちにはまって見ていたのですが、
その中でも狂ったように聞いていたのが下の2曲です。

歌詞のところでもしピンとくるものがあったら見てみてください。

この他にも日本語バージョンで歌っている(アストロ ビィーナスで検索すると出てきます)も最高に良いです爆笑目がハート愛飛び出すハート

     歌詞にも

僕たちは一つになるから
一つになろうってあるから

 あーーもうそのままですね笑

個人的には2つめの動画の日本語訳の方が好み

『ONE』
       

『This is it
cause we come as one
we come as one
we come as ooh
we come as one
we come as one
we come as ooh

僕の白黒の世界の間にできた小さい裂け目

君は鮮やかな光で僕に染み込んで

いっぱいに染める

覚めた僕の心臓音はhigherだんだんhigher

It never It never gonna stop

もっと近くで耳を澄ましてみると

every day every night

呼んでいる ただ君だけを 

君と同じ空の下で踊るから

僕を信じて 信じて 信じて

星の光のように僕に

眠った僕の夢を照らして

頭の上で燦々と輝くspotlight

僕の全てをあげたい

we come as one we come as one
 
輝かしい瞬間をここに集めて

1番高いところに星を描いて

 僕らの足元のとても小さい円

 君の隣の僕

この世界は大きくなって宇宙を超えて

 永遠にお互いに動く』
(ASTRO ONEより一部引用)







そして次のknockも好きすぎて

画面に釘付けでした。

日本語字幕に書かれてる


『月の光より輝く君のようなstar』

『光を辿れば君へとFly up』

『君という信号を感じる』

『もっと明るく光って欲しい』


ここを聞くたび

私はMJの大ファンだったので

『いつかライブに行けたとき、周りは若くて綺麗な人が多いだろうから、見つけてファンサもらえる位自分を磨かないと。

やっぱり内外面きれいな人になりたいよねー。

』と

日々潜在意識をもとに

自分軸を整えながら願望を叶え、

自分史上一番きれいな状態であるように

心がけていました。


見事にリンクしてたなぁとニコニコ


『knock』


『静かに両目を閉じて 君を思い出した夜


どのあたりを 冷え切るほど歩いているのかな


僕はまだそれほど恋しい 君が


漠然とした夢の中で見た君を探す


月の光よりもきらびやかな 君みたいなStar


君を呼んだ Starry night Starry night Starry night


何かが眩しく煌めくたび 君みたいで


胸が跳ねるこの瞬間


どこにいるのか分かる気がする


君という信号が感じられる


縫い付けたような星たちの中 一番輝いてくれ


光についていけば 君のところへ Fly up


もっと明るく輝いてくれ


Wake me up Wake me up 暗闇の中で


君を探しに行く Knock Knock Knock


いつも夢見ていたドアを開けて


君を迎えに行く Up Up Up


鮮やかに輝いていた世界 そこへ


預けてみて 君を


時間をさかのぼって 迎えに行くよ


君を探しに行く Knock Knock Knock』

(ASTRO knock より一部引用)







ツインや潜在意識関連、婚活系のブログも好きでちょくちょく読ませて頂くのですが

そこで婚活されてる人とかツインレイにあったという人たちが、あまり身なりを気にしていないって話とか、そのツインの彼とは魂でつながっているからウンチャラタンちゃらっていってて、
もう少し体型を絞ろう、見た目をーと書かれていて…。

え気にしないの?彼の前できれいな自分でいたいと思わないのかな?驚き

その彼は現実世界の社会で生きているのに、
自分は彼と魂がつながっているからと
『ありのままの自分』を勘違いして自分の見た目や体型、清潔感っていうのをあまりかまってない人がいるというのを聞いて結構びっくりしています。

アストロでも言ってるよ看板持ち
『(見つけられるよう)もっと明るく光って欲しい』って!

人(特に男性)って最初の
見た目(の感じ、雰囲気)で
有りか無しかほぼ100%決まるし大事だよね。と思ってる派です。
(もちろん例外もあると思いますが)
しかも、男性ってすごく優しいので、
女性のジャッジより緩かったり、甘めに加点で見てくれる事がほとんどだと感じます


容姿が芸能人やモデルみたい
ということではもちろんなくて、

最低限の清潔感とか、
例えば自分に似合う色を調べて着る、
自分の体型をもう少し引き締める、
髪型をちょっと変えるとか、
美容整形とか高額なことをしなくても、
いくらでも自分の魅力を引き出して
今時点での、自分史上最高に
美しく保つ方法はあると思うんだよね。

ガツガツ頑張る!💪のではなく、
優雅な感じで自分のために綺麗になっていく。
そんなイメージ。潤いと艶が欠かせない💇‍♀️✨ 

そうすると気持ちも余裕が出てきて性格にも良い影響あると思うのだけどね。

自然体は大切だと思う。だけど婚活においてまず見た目で引っかからない限り最初の進展がないのに、その努力というか、磨くことをあまりしない人がいるのは不思議だなぁと。


もし全く男性に縁がない。自分の好きな人から全く脈がないと言うのであれば、
それは内外面ともに足りないからダメって意味じゃなくって、

楽しんで、より自分らしく戻っていく方法が、自分を好きになって輝いていくやり方がまだ他にもあるよということじゃないかな。
自分を好きになると、不思議と自分を大事に愛してくれる人を好きになるしねニコニコ飛び出すハートだから両思いになる。


数年前に健康診断である雑誌を読んでいてで、
【旦那さんが亡くなって以降の婚活】
って言う見出しがあり、
興味深かったので読んだところ、

やはり50代以降になると
どうしても配偶者の方の方が先になくなってしまうと言うケースが多く、
例えば、旦那さんが病気とか怪我とかの入院生活で自分の全部を投げ打って看病したが、
最後亡くなった。
お葬式の後しばらくして落ち着いたし、
今後どうしよう、彼氏や仲間が欲しいなと思ったときには、
その過酷な看病で心身ともに疲れ切り、カラカラになった状態。
とてもじゃないけど、その婚活や新しい出会いの場に望めるような状態でない人が
非常に多いという内容で。

看病していれば確かに身なりとかそれどころじゃないし、不安や経済的にも大変でそんな場合じゃないと思うことも本当に多いだろうなと思います悲しい💦

その記事に書かれていたのは

実は同じような状況であっても、
【すぐに異性の新しいお友達やパートナーが見つかり幸せにやっている人たちに共通してるところ】で


1️⃣髪はふんわりと巻く、艶。
2️⃣イヤリングやピアスなど揺れるものを身に付ける。
3️⃣洋服は体のラインが出るもの。そしてふんわりとした動きのあるスカートを身に付ける。
花柄最強。
4️⃣最後に笑顔。明るさ。

※体型はそれほど気にしなくてよろしい。
と書かれていました

そして趣味などの教室、集まりに参加しての
出会いが活発だと…キメてるなるほど


昨今の流れからすると、どうして女性が気をつけてそんな格好しなければいけないのか、と怒りの方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、

私個人としてはやっぱり男性、女性の性を持っての得意な生かし方があると思うので、
『そういう格好を楽しめるのであれば』
したほうが絶対お得で楽しいと思います。

男性になにかと守ってもらえたり
大事にされるのは嬉しい。
私はそうされたいので笑

もともと私自身ロングで髪をふんわり巻くこと、艶も命。イヤリングもいつも小ぶりであっても揺れるもの。そしてスカートなども揺れる、ふんわりしたものが好きなので、
これをちゃんと維持していくことが大事なんだなとその後意識しはじめました。 

私はいつまでも女性として生きていたい乙女のトキメキシャンパンロゼワイン


あとmorittoさんのこのワークしてみたら↓
予想よりすごい真っ白な閃光が
2人の間にぱーっと広がって
何かこびりついてる黒いもの?が少しずつ取れていく感じがして面白かったよー!
続けていこう看板持ち


そしてこのワークをした後 少しして

りえきーんさんの↓この記事を読んだら

(読む前から、何か起きそうな感じはしてた笑)

少し前から上からや、彼との会話やメッセージが割と届きやすくなったなぁと思っていたのだけど、

なんかダイレクトに受けとれるようになってきてなんか怖いくらいよだれあれ?


私が気づいてなかった覚悟が見えてきたよ。


11歳の時にプロになる可能性を否定されても、負けずに見事プロになったネレアさん素敵💓ラブ

ヤマカイさんというプロのバレエダンサーの奥様。
何ヶ国語もペラペラに喋れてしかも本当にきれいで素顔がかわいい。
なのに腹筋がバキバキで、こういう意識で厳しいバレエの世界で生きてこられたんだなってほんとに尊敬してしまう。
11歳の時に先生からプロを諦めなさいと言われたらしい。
ショートなのでぜひ見てみてください飛び出すハート

※ Quote by Selena Gomezさんという方のスピーチ🎤に乗せてネレアさんが踊ってるのだけど
見事にマッチしてる。

芯が強くて自分軸がしっかりしてるのに、旦那さんの前では柔らかくて可愛くて、ほんとに理想だなぁキューン不安