同じ人と再婚したのは | 恋愛も人生もとっても簡単!自愛と潜在意識の書き換えでみーんな叶っちゃう*・゜゚・*:.。.*:.。.:*・゜゚・

恋愛も人生もとっても簡単!自愛と潜在意識の書き換えでみーんな叶っちゃう*・゜゚・*:.。.*:.。.:*・゜゚・

前のモラハラ彼氏とのレスを解消&ラブラブに。潜在意識と自愛のメソッドを使ってから復縁や恋愛が上手くいき4度の復縁に成功♬
前の旦那さんと復縁し&再婚しました。
ツインレイの彼に出逢い、自己統合中です✨



今日は私が再婚したことについて

書きたいと思います。


ツインレイとか魂のご縁の深い方と出会われた人たちの中には、既婚の方も多いとか。


今の旦那さんと別れて、彼と一緒になりたい。

本当にあの旦那さんとは別れたい。

許せない。

そういうブログも割と多く見かけます。


私自身は当時ツインソウルと鑑定された彼と

出会った時、起きた現象が初めてで

内観の仕方、自分の傷の癒し方など

全くわかっておらず

彼の反応や性エネルギー交流、色々な出来事に

翻弄されている自分がいました。


なぜ気づいてくれないの?

その悲しみも感じていました。


ですがその反面、その当時言われていた

【ツインソウルとは一 1つの魂を2つに分けた唯一無二の運命のパートナー】

と言うような内容に心躍り

旦那さんにそのような思いを抱いた事はなかったので、

前の記事にも書いたように…


『私はもう運命の人に出会ったから、

あなたは既に要らない人』という気持ちで

離婚することを決定した傲慢な女です。


いろいろツッコミどころ満載の

私の過去の姿ですが笑い泣き


離婚後何人かの人とデートしたり、

短期間お付き合いした後、

よくこのブログに出ていた

モラハラの元カレと出逢いました。


そこから約4年ほど経って

なぜ同じ人と再婚することになったのか?



ええ、お分かりの方も多いかと思います。。。




私と旦那さんの課題が

まだ終わってなかったから✨ガーン愛飛び出すハート



旦那さんとは大学の出会いで長く、

過去のブログにも書いているのですが、

彼は例えば浮気借金DV、

そのような要素は一切ない人でした。

(ただ過去世からもそうなんですが、何故かこの人といると仕事やお金で苦労するなと思っていました)


基本的に穏やかで優しく顔立ちも整っている方で、どこかに出かけても

『あなたの(彼氏)旦那さん素敵な方ね。

かっこいいねー!』と

年が上の方々には特に褒めて頂き、

友達たちにも『〇〇(私)が悪いんだよ。旦那さんが悪いわけない。あんなにいい人なんだから。』とみんな旦那さんの味方でした。



離婚する頃の私は

潜在意識と言うものを知り実践して

いろんなことは叶いつつも

『自分の本音ややりたいこと。自分が何に傷ついているのか、癒しを求めていたのか』

や思い込みにも全く気づいていませんでした。


自分の思い込み(設定)が、

人生にどれだけの影響を与えているか全然わかっていなかった。


※全て自分で引き起こしてるドラマなのに

この話しは基本人のせいにしてます。

自分は被害者の立場。


あと具体的ではないけど

夫婦生活の事も少し触れてるので

こういう話が無理な方はここから

回れ右でお願いします✨



旦那さんは優しく見た目もよく、

世間的に悪い事は何一つしません。


ですが

私が何が好き、嬉しいのかって言うことを

一向に覚えようとしない。

たとえ私がこうしてくれたら嬉しいって思うことをわかっていても、

全然しない。受け身。



そして私がここに行きたい〇〇したい、

と言うと

〇〇だから無理。今言われてもなー。と

ゲームとか自分の寝る時間にあてる人でした。


夜の夫婦生活も。


私は愛されてると思ってたけど

趣味に付き合わされ

身体をいいように消費されてる気分でした。

しかも良くない😅

(ここ全部が復縁後ひっくり返りますがチュー笑)



なんで私を喜ばせてくれないの?

なんで私が〇〇すること好きだって

知ってるのにやってくれないの?

誘ってくれないの?

(おでかけや遊び、夜全てにおいて)



そして信仰に熱心だった母親の


私の願った通り‼️

だから言ったでしょう?

あなたの事、私が祈った通り!母の祈りは強しよ✌️』

という言葉を子どもの頃から真に受け…


 私はAがいいと祈るのに 母の絶対Bにしなさい。の通りにBにせざるを得なくなるんです。

その度に↑のセリフをきいていました。


『私の人生なのに。

私は人生の主人公のはずなのに。全て母親の願い通りに人生が進んでいくんだ。母の祈りの方が強いから勝てない

私の本当の願いは叶わないえーん悲しい不安


と言う絶望感で一杯でした。


※どんだけ『私』が出てくるんでしょうね笑

それだけ👧【私】は

他人軸で生きている『私』から

自分軸を確立したかったんだと思います。



これが10代20代ならまだわかりますが、

私はその時30後半です。

でも本気で心の底ではそう思っていました。


そしてその信仰の宗教観にとらわれ、

私は何よりも罰を受け

地獄に落ちることが1番怖く

その信仰の教義から外れることは

1つもできませんでした。



なぜか私を否定し旦那さんの味方の友達たち。

そして『私のおかげ私の祈った通り!』

と言って、

私の人生を自分の思い通りにしようと

操作するかのように見える母親の言動、


幼少期からの不満がたまりに溜まり

旦那さんにも上記の不満が最高潮に達していた頃

ツインソウルの彼に出逢いました。



私にとって

誰にも相談せず今の旦那さんと離婚する事は

両親や周りを驚かせる最高の復讐の1つでもありました。


私が苦しんでいたのに、

言葉では愛してると言いながら

全然動こうとしない旦那さんに鉄槌をくだす

最高のチャンスと思ってたのも事実です。


そこに愛なんてなかった。


旦那さんは私が『別れたい絶対にもう無理だ』だと伝え、本気だと悟った時

あまりのショックに倒れました。

(復縁した後聞いた事ですが、

悪いことはしてないから自分から離れることはないと思っていた。本当に行動を起こすとは思っていなかったと。hahahaha指差し看板持ち


ですが私は相談せず

いきなり離婚という復讐を親にすること、

そしてこの私にツインソウルと言う特別な存在ができた!と言うことに有頂天になっていたので

全然構わず。



そして結婚の当初から家を買ったり、

子供は作ったりするのは絶対にやめておこう。

離婚するときのためにお金を貯めていこうと

無意識に思っていたので、

親権やお家のローンなどもなく、

1ヵ月後に引越し、

2ヶ月後には無事に離婚となりました。



誰にも相談せずに離婚が決定し

みんなに連絡したときの反応。


そして母親と父親の世間体を気にする

うろたえた姿は最高に快感でした。



世間体ばっかり気にして

信仰信仰って言ってる割に家の中こうじゃない?

ほれ見たことかどうする?


妹は結婚したものの凄惨な家庭の様子から

(妹は私より大事にされていたのですが

親の内外の顔と精神的な矛盾がすごくて

処理できなかったんだと思います)


精神を病んで入院し続け、

家とは絶縁をしていました。

そして私の離婚。


両親にとってこれほどまでに恥ずかしく悔しい事はなかったと思います。

ショックだとも言っていました。

信用なんて幼少期からすでにないのに。


いつも私はあなたたちのために頑張ったのに、

私の窮地は助けてくれなかったよね?

あんな扱いをしてきたよね?

許すわけないじゃない。

(でもこの時点では復讐してた事も、

許さないって気持ちがこんなに強い事も

理解、言語化できてなく

ただ強い衝動に突き動かされてです。

自分のパワーよ驚き


世界平和と人のために信仰していて

2人とも幹部で。

みんなの前で話したりまとめる立場です。

母は半分気がおかしく父は愛人三昧でしたけども。



と言う最大級の私のこのこじれた心の傷がツインソウルの彼に出会ったことで爆発し、

私の中の人生の破壊と再生が始まりました。


でもこの時、私はほんとにお花畑で思っていました。

『離婚したからこれで彼と結ばれるんだ。じゃまはもういない。だって唯一無二の魂を分けた人なんでしょう?絶対うまくいくんだ。』



ううん。


どう考えてみても、

こんなにも心の傷が癒されていない

エネルギー状態も非常に良くない状態。


旦那さんと別れさえすれば

彼とうまくいくと言う。

全く自分にとっては準備不足の状態です。


逆に離婚したことから

その彼と全くうまくいかなくなりました無気力



せめて私自身が離婚する前に、

1️⃣もっと自分の心としっかりと向き合い

傷を癒し手放しをする。

2️⃣旦那さんや両親にもある程度の

感謝の思いを持って接する

(そのレベルまで自分を癒す)


この2点が実践できていたら

旦那さんとはもっと自然に別れてたと思いますし

彼への傷も浅かったかも。


そのツインソウルの彼とも結局は

お別れしたとしても

もっと幸せな楽しい思い出が

色々作れたと思います。


自分の思いだけでごり押しした結果、

離婚もし、友達の縁も切れ、

両親ともうまくいかず、ツインソウルの彼とも離れることになり、


旦那さんは

何かと気にかけてくれていましたが🙏🙏

私は人生初の1人と言う状態に

挑戦する事になりました。


だけども前にも書いた通り、

私自身

ごり押しした。

本当はこの段階でするべきではなかった

というのがどこかでわかっており

罪悪感が残っているので、


その罪悪感から

何人かの人を付き合いましたが、

短期間で終わったり

そしてこの人かなと思った人とは約3年付き合いましたが、モラハラで支配的な人でした。


ここから私は徹底的に

自分と向き合わざるを得ない修行の4年間を過ごします。


そして、このモラハラの彼と色々あった事で

自愛や潜在意識を使って、

自分の傷を癒やしながら内観の仕方がわかり

彼や他の人との復縁、

この世の法則のコツをつかんだとき


私にとってこの信仰は大事だけれども、

カードリーディングやその他占い、

神という言葉を使っても私は大丈夫なんだ。

(信仰の対象の言葉以外NG、神は地獄、罰を受ける言葉だったので)


この信仰だけじゃなくて、

私は自分の心の感覚を信じて大丈夫なんだ。

この感覚は間違いない飛び出すハートニコニコ


確信が持てたところで強制終了がかかり、

モラハラの彼とお別れし

今の旦那さんと復縁、再婚することになりました。


モラハラの彼にも最後

鉄槌を下しやり切ったので

本当にスッキリしました笑



そして私と離れている間に旦那さんも

私とは別のベクトルで様々な体験をし、

私がどうして外に出たかったのか

どうして欲しかったのかっていうのを

この4年間で学んだようです。


あんな外に出るのが嫌がり、外食も嫌がり

遊びやそのほか誘うこともせず、家で寝てるがゲームしかしなかった人が驚き


潜在意識の書き換えって

本当にすごいキメてる飛び出すハート


今ではゲームはほぼすることはなく、

私と休みの日は遠出をし、

ご飯も積極的に食べに行き、楽しい思い出をたくさん作ろうというふうに変わってくれました。


夜の夫婦生活での趣味に付き合う所は

オプションとして

私の希望の金額をいただくということで解決❗️

お金を払う🟰祓うっていうおかげか

お金のエネルギーですっきりして

2人楽しめるように。 


そして旦那さんもお金を払うからこそ

より具体的な注文もでき、

私も気持ちよくできる範囲でそれに応えるので

前よりもお互いに盛り上がるようになりました

お金で解決できるならそれでOK🙆‍♀️

これも私の価値観の変化。


私達2人の周波数がかわったんだろうね。

だからいる世界が変わった。

パワレルワールドを体感です🌍•*¨*•.¸¸☆*・



旦那さんとは一度離婚をして完全に離れた状態でなければ、

私も他人と恋愛の体験を積めなかったし、

彼も彼で何が原因でこうなったのかを見つめてくれるということはなかったと思います。

こんなわがままな私の願いを叶えてくれた旦那さんにも感謝です🙏


そしてやはり私は

過去の自分に会ったとしても

離婚すると言う私を止める事はありません。

絶対に笑看板持ち


全部必要な体験だったから。



だけどね

心残りがあります。

たとえそれが最初から決められていた事だったとしても、

ツインソウルの彼と心の通い合う幸せな体験、

思い出がもっと欲しかったなと思います。


これ伝わりますか❓

例えば成就しなかった、成就しても短い期間しか一緒に過ごせなかったとしても、

ほんとに幸せな思い出がいくつかあった場合、

かなり救われませんか?生きていける。



モラハラの彼とは2度と関わらないけど

うんと幸せな思い出も、

私のためにしてくれた事も

助けてくれた事もたくさんあったんです。

潜在意識のやり方も彼のおかげで身につきました。

だからこの時の思い出は

本当に私にとってかけがえのないもので

悔いがないんです。他の過去の恋愛もそう。



そういう楽しい思い出がなく

ただただ苦しい自分の崩壊を味わい、

そして1人で立ち上がらなければいけないっていうのはほんとに辛く

旦那さんと復縁して、再婚してもずっと引きずってるところがありました。



他から見れば

それだけの、きっかけの人に過ぎなかった。

の一言かもしれない。

だけどそんなので割り切れない。

あんな体験があったのに。


いつもどこかで

なんで?なんでなの?


不思議です。沢山の傷を癒してきたのに

願いを叶えるの簡単🧡って叶えてきたのに


この心の声は仕方ないものだって

無意識に流していた事に

今の彼に出逢って気づいたので。



この彼とただ話したり、

ただ一緒にいる時間を過ごせたことで、

自分の中の残っている心の傷が癒されていることが度々あり、

この傷に気づき向き合え始めたおかげで、

その傷が日に日に良くなっている。

これは私にとってとても大きなことです。


ありがとうニコニコ赤ちゃんぴえん看板持ち



もし今

魂のご縁が深い方やツインレイと出逢われて


その人と一緒になりたい。

今の旦那、最低な旦那さんと別れて

その彼と一緒になりたい。

パートナーとすぐにでも別れてしまいたい。

あの人さえいなければ、

彼と一緒になったら、どんなに幸せだろう。

と思ってる方もいらっしゃると思います。



今どんなにそういう風に思っていたとしても、

希望からワクワクしても、

相手が邪魔だ。憎らしい。嫌だ。

この人ではない。

このような感情が残ったまま私のように離婚してしまうと、

結局はその目当ての彼とはうまくいかない流れになってしまう。

かえって遠回りになる可能性高いです。


魂の奥底で

まだこの人との今世の課題が終わっていない

とわかってる罪悪感から、

自分で自分を罰する方向に持っていってしまい

自分を大事にしてくれない人、

自分を苦しめる人

を選んでしまったりするんだと思います。


だから同じ別れるにしても最低限


感謝までいかなくても

何とも思わない。

もしくは

今までの〇〇には感謝してる。ありがとう。

というエネルギー状態になってからお別れすることをお勧めします。


そうでないと

また同じ課題を同じ人か、

別の方と一から取り組む事になります😇



そういえばどこに行っても

同じ人と再婚したというとめちゃ驚かれます。

それぐらい少ないんですかね不安ひらめき



長年潜在意識と自愛を続けていたら

今の彼と出会ったのですが

いろんな現象がありつつもそれほど驚きはありませんでした。


だけど頭の中で鳴り響くのは

『今回はとにかく旦那さんと仲良く。旦那さんを大事に❗️そうすることで両方上手くいくから。絶対に邪魔扱いはしない。

そしてこの世はゲームなの楽しんで❗️』


それとハッピーウォーキング。

歩みを止めないで‼️』


私は寝起きの、うとうとしてるときに耳元とかで大きい声で聴こえることが多いんですが

あれ何なんでしょうか

めっちゃびっくりするんですけど笑い泣き魂が抜ける


⚠️音量注意です笑 

ここまでではないけどこんなイメージ




そして今回非常に慎重に自分の内側を見つめながら慎重に進んでいっているのがよくわかります。彼もそうです。人ってやっぱり鏡ですからね。


今回は絶対に失敗したくない。

失敗とは

縁が切れて再び繋がれなくなること。

それだけは避けたい。

出会った当初からお互いにそう思っているのがわかります。


この世はゲームだよ。楽しんでって言われてるのですから、どんなゲームを私は取り組んでいるのか。

あとでの答え合わせにワクワクします😎



やっぱり3次元で動きがあってこそ楽しいよね。

この肉体を持って生まれたんですから。


それを体感しながら

8年前の自分とは違う。

いろんなスキル、魔法🪄を身につけた自分と共に現実世界での変化を楽しんで行けたらなと思います。


書きたい事が他にもあるのに

そこにいく前に

先に書くことが色々あって

スマホの指は全然違う事書き始めるから笑ってしまう。


まぁつまり

そういうことだよね。


本願にいく前に

整える、準備することが各自ある。


一見時間はかかるように見えて 

始め途方に暮れるけど 

実は取り組んだらそんなにはかからない。


わかってて取り組まないと回り道するのかもよ。


だったら思い切って先に終わらせて

スッキリ身軽な自分でいよう。


そしたら何が起こるかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


自分の望む現実は今も創られてる。

その世界線に私がいるから

願いが生まれるのは当たり前のこと🌈✨





あとマカロンさんって方の言葉で好きなのが

『願いが叶うんじゃないんです。自分がいつも無意識に考えていること(感じてる事)が現実化するんです』

って言葉。


本当にそうだなと実感してます。