ブログから受け取るエネルギー✨ | 恋愛も人生もとっても簡単!自愛と潜在意識の書き換えでみーんな叶っちゃう*・゜゚・*:.。.*:.。.:*・゜゚・

恋愛も人生もとっても簡単!自愛と潜在意識の書き換えでみーんな叶っちゃう*・゜゚・*:.。.*:.。.:*・゜゚・

前のモラハラ彼氏とのレスを解消&ラブラブに。潜在意識と自愛のメソッドを使ってから復縁や恋愛が上手くいき4度の復縁に成功♬
前の旦那さんと復縁し&再婚しました。
ツインレイの彼に出逢い、自己統合中です✨



前回その人の書いてるエネルギーを受けるから、読むブログは厳選したほうがいいって話なんだけど↓



前に『ツインレイ 性エネルギー交流』で検索したために、

ツインレイ関連のブログがたくさん閲覧履歴に出てくるのね。


以前『アメブロ 見たブログ 履歴消去する』と検索したときに、探し方が良くなかったのか

やり方わからずで

この人のもう見たくないなぁと思っても、

ずっと閲覧履歴に並んでいて、それを見ないように、表示されないように、

消すために新しい別のものをどんどん見てても

何かで間違えてまたタップしてしまい

しばらく残ってということが実は非常にストレスでムキー


もうね、自分にとって今読まないほうが良いブログは

題名見ただけでソワソワして

無理なんですよ笑


そして少し前にようやく知ったんです。

特定のブログをお勧めに表示しないやり方があること。

もっと早くにもう一度検索してみればよかったえーんガーン


そして本当に自分が見たいものだけに厳選し、

おすすめに表示しない。にした途端に、

視界がクリアになりすっきりし

私の中にすごくパワーが戻ってきたんです音譜ドキドキ


自分では内側の👧【私】と協力して

いろんな実現をしてきたし、ストレスを極力減らすようにしてると思ってましたが、

見たくないものを

視界に入れる、読むは

心のリストカットしてたなとえーん泣き笑い


またここで気づかないうちに、

『1度検索してダメだったから、もう無理、方法はないんだ』って

思い込みが私にあったんだなと言うのも

今回の気づきです。



またその時につい読んでしまっていたのが

《言ってること厳しいけど、一理あるな》

と思わせるブログです。


自分はまだ未熟だから鍛錬しないと、 

と無意識に思うクセが私にあるんだろうね

(そんな厳しい自分も好きだよ❤️)



でも読んでいる内に、そういうブログに結構心を抉られてたことに気づきました。


こういうブログの特徴は

①大々的にセッションをしている。

  ②私たちは真のツインレイであると公言

   ③でも成就はしていない

想いが通じ合ってはいない。サイレント中だったり)

④ もしくは成就してて

『私たちは真実の2人で上手くいってます。』

あなたのお相手は本当にツインレイなのですか?

それほどまでに魂を磨き、人間性ができて準備ができているんですか?勘違いの人も多い! 

と強めに断言。


 ⑤優しく人に寄り添ったような文章を書き

なるほどーと思わせたかと思うと、

次には

あなたはその段階ではない。

私達はあなたとは違う。

私達のようになるためには?

真のパートナーシップとは?

彼と上手くいくためには?

学びたい方はセッションへキラキラ

という言うような内容で書いてある。

そして結構高額。


※私自身もセッションは有料(1時間7千円)でやっています。エネルギー交換でいうと無料は逆にお互い危ないし、私がしてもらう時も勿論、

対価は発生するものだと思っています。


お金を取ることが間違いなのではなくて、

内容とその金額に見合ってるのかが大事かなと。


この界隈①時間3〜5万円とか普通にあるもんね。

そしてあの頃あの界隈でものすごーい金額取ってた方(1時間50万位だったかな。

どんどん値上がってた)

身を隠すように消えましたよね?


えっと話しがずれましたが


つまり


読む人の気持ちを上げ下げして相手の不安や不足感を煽ってるの。

気をつけてね看板持ち


びっくり驚きネガティブあーー!

私に〇〇が足りなかったんだ!だから彼と上手くいかないのね!〇〇しないと。

△△を知らないと!

の延々ループになりやすい。


知らない事を学んで生かせる事は

山ほどあります。

セッションもニコニコ飛び出すハートラブウキウキ受けたい!なら絶対受けた方がいいと思います。

内側の👧【私】からのOKサインだからラブラブ


ですが不安や〇〇しないとだめ〜

が前提の気持ちからのエネルギーだと

延々叶わない。なんで?

あれもこれもやったのに何にも…泣き笑い不安悲しいネガティブな世界が続くよね。


今既に願いが叶っていて

大好きな彼からも愛を実感できてたら?

すごく仲良しで近々デート❤️ の約束があったら?



彼と上手くいくためには〇〇が必要‼️って

必死に学ぶかな?

私に足りない所やもっと他に何をしたら?

ちゃんとやんなきゃってなる?


自分に必要な事は、ふと自然にしたい、

行きたい見たいって気持ちになって行動して

いつの間にか身についたり、欲しかった情報がニコニコみたいな事が本当に多い気がします。


大好きな彼とのデートなら

楽しみだから

自分を最大限に可愛くしてあげたり👗

美容に気をつけたりゆめみる宝石

デートの日の事イメージしたりラブラブ

気持ちが高まる方にもっていかない?飛び出すハート



だから前提はすごく大事だよ。

これからする行動はどんな気持ちから、前提からやるのかって。


そして不安や焦りが強い時は

内側の👧【私】と向き合って内観するとき。

不安や焦りはこのままだと上手くいかない

本来のエネルギーから外れてるよってサイン。

無理に動いて更に👧【私】を傷つけるより


まずは一呼吸おいて

気分回復してからにしよ❤️‍🩹✨


こうやって決める事も 

大切な行動だよ。


そして必ず

動くタイミングはやってくるので大丈夫🙆‍♀️

私も日々挑戦中です笑


またツインレイに関わらず、整形や美容、恋愛

受験などでも良く見かける 

不足感を煽る言い回しは

これはある意味で洗脳であり、依存させるための巧妙なテクニックの一つでもあります。


その人にとって弱点となる所は

誰しも何かに頼りたくなりますもの。

私もツインソウルの時、特に依存してたし。


例えばモラハラ、DV、そして極端な例で言えば、カルト集団の宗教が有名ですかね。


最初優しく親身に相談に乗って助けたりします。そして相手が心を開いたところで

徹底的に相手を否定します。ムキームキー

『あんなに親切な人達が、私を愛し大事にしてくれた人が私にこういうって事は、自分はダメなんだ。自分は無力なんだ。間違いだったんだ。』と。

自己否定に入りますえーんショボーン悲しい

そして、精神的に落ちたところでまた


あなたのためを思って言ったの。わかるよね?このままでは不幸になるの。幸せになろう。

私の言う通りにすれば。私たちと仲間になればあなた救われる。あなたは成長できますよ。

あなたはもっといい方向にいけますよ。

彼と成就できます」キメてるニヤ

とその世界へ引っ張っていきます。



これはカルト宗教だけではなく

1️⃣身近な関係で人をコントロールしたがるモラハラ系の人

2️⃣ビジネスネットワーク(ねず◯講系)

3️⃣人を利用する人

に顕著に現れる特徴です。



他の人にとってその人はとても大事であったとしても、

自分にとって違和感があると言う場合には

絶対に近づいてはだめなんだ言うこと。

直接会ったわけでもないのに、

文字からだけでもかなり影響受けると

今回再確認しました。


私は発信されている方の中でも、

ツインレイかどうかと言う事は置いておき、

本当に似ている、ぴったりとした雰囲気の2人に驚くので

非常に魂のつながりが深い、

唯一無二の存在はあると思っています。


ですが、本当にそういう方たちは、

私たちは真の〇〇です。とかセッション来てる人達が勘違いだとか、そうでない人が多すぎるみたいな事は言わないと思います。


なぜなら、過去の私も勘違いしてた1人ですが、それでも何かに挑戦する

殻を破る、新しい発見があるというのは、

その人達の魂の成長のステップには

必要なことだと知ってるから。


だから否定もしないし、

導きのきっかけを作るのみかと。


ただ明らかに違う良くない方向に行っているのに、ツインレイだからがんばりましょう、

セッション受けるの大事ですよって

依存させていく方がいたら、

それは違うかなと思います。


また

本当に自分にとって必要な内容だった場合、

きついなぁとか厳しいなぁと思っても

逆に安心したりそうなんだって腑に落ちます。

ほっとして、涙流れたりね。


反対に

私大丈夫かな?合ってる?って心配になって

何度も不安から読みにいってる時は🟡信号。


楽しみに読んでる場合は

そのブログから良い気づきと

エネルギーをもらうからだと思います。


また今は合わなくても後になってあの言葉はそうだったんだって気づくことももちろんあります。


ただ、映像を見たり文字に触れたとき、読んだときに、正しいこと言ってると思うのに

気持ちが下がる場合には

自分のパワーを守るためにも

近づいてはいけないし、読んではいけないね。


だからここまでの文章読んで、

もしテンションが下がる方は

今は私のブログを読んではいけませんよ笑口笛


きっと私と同じような状況にいる方や

同じような成長段階にいて響く方も中にはいると思って書いています。




本当はタロットの事とか、今年もミラクル合格多くて、決まってなかった最後の子が

先週、国立大の法学部後期に逆転合格!した話など💮

いろいろ書きたかったのですが 

内側の👧【私】から出た

とにかくこれを書いてっていうのを

タイミングだと思って書いてます笑



そういえば、タロットカードをしたり、

関連の動画を見ている時にも、

一時期(いや今も)よく

forgiveness 許しと言うカード系がよく出てまして。


私は今の彼と大喧嘩をしたこともないし、

ぎくしゃくしたこともない。

会う時は本当に笑顔で過ごしているので

許してくれ、赦しなさいっていうのがなんでそんな出てくるんだろうと不思議でした。


内側の👧【私】と意識上の彼と対話していく中 たまたま目にした動画の中で、


かつて彼と私が結婚しててある仕事をして

握った秘密が原因で

国家権力によりどうしても離れなければ

お互い、そして家族友人含め周り全ての命が危ない状況にあった。そして私が去った。

のビジョンが浮かび上がってきました。


最初それがわかった時に『あーそういうことだったんだな。それは仕方ないよね』

が出てきたんですね。


ですが自分の中では癒したと思ったところが

何度も引っかかって出てくるので、

本気で内側の👧【私】とも深く向き合ったところ

全然納得していない自分がいることに気づきました。


私の魂はずっと『国家権力によってそういう風になったのはわかる。でもだからといってどうして連絡をくれなかったの?

どう考えていたの?誰といたの?

その後新しい家族を作って私の事なんて忘れて幸せに暮らしていたんでしょう。だから手紙もなかった。私のことどうでも良かったんだよね。

許せない‼️』


と、ものすごい強い感情が出てきて、

涙がどっと溢れてきてびっくりしました。


何がきっと理由があったんでしょうが、手紙のやり取りすらも多分できないような状況。

検閲が入るからですかね。(もちろん地球上の話かどうかもわからないのですが)


だけども『愛し合って結婚した2人なのだから、何かしら連絡ができるだろう。私を愛し気にかけてくれる証が欲しかった。』

って本当に心から(魂から)泣くんですよね。

魂の傷からの涙はくるしいねー大泣き


 8年前のツインソウル鑑定された彼の時も

(彼の時は身分違いの恋で結ばれなかったって過去を引きずっていうのがわかったんですが)


私が思っていたこともこれです。

『どうして私に本当の気持ちを話してくれないの?なんで何も言ってくれないの。

愛し合った日は嘘だったの?

せめて一緒になれなくても気持ちをどうしてを聞かせてくれないの?

私の事なんて好きじゃなかったの?』


結局この2つにも共通している事は

連絡がない。無視された。

私のことなんてもう愛していないんだ。

終わったんだ。逃げたんだ。

私は捨てられたんだって言う強い強い愛憎の思いでした。



その思いと向き合って

もう一度過去を癒し始めてから、

今の彼が意識上ですごい話かけてくれるようになってきたのですが

その時に彼が泣きながら

『本当にあの時はごめん。本当にどうしようもなかったんだ。今度は絶対にそんなことはしないから、そばにいるから、必ず守るから。絶対に守るからえーん

という言葉が聞こえてきたんですね。


彼と出会った時から『絶対にあなたを守る。守りたい。そばに居てほしい。』って言葉が何回も聞こえてきて、

赤ちゃんぴえん???


私は既に満たされた状態で生活しているし、誰かに命も狙われていないし指差し

なんで私を絶対守るって聞こえてくるんだろうって思っていたのですが、

もしかしたらそことリンクしてるのかなとも思います。


そしてつい先日、たまたまYouTubeを見ていたらこのようなものが流れてきました。


これは日本が第二次世界大戦の時、ソ連軍が介入してきて、日本が南北に分断されるかもしれなかったことを(結局回避されたけど)そうなってたらどうなったかと仮定してのブラックジョークの動画です。

大袈裟に作られているように感じますが

あちらの共産圏、社会主義の国々ではこれとほぼ似たようなことが実際に行われていますドクロ爆弾


この動画をいくつか見たとき、最初普通にブラックジョークだとみてたんですが、


私と彼の状況でも、もしこのような状況だったとしたら、自分の気持ちを言うことも手紙を送ることもまた亡命することも自分だけじゃなくて、

全てに関わる人が処刑&見せしめにつながってしまう。

非常に恐ろしい世界だとわかりました滝汗ゲッソリ


動画をいくつか見て頂くとわかるですが、

人のことは【者】ではなくて【物】の表記になっていたりします。

毎日これが流れていたら、当局に密告が褒賞の対象であり、歯向かうものは即処刑が当たり前だったら。。。


彼は動画を通じてこういう状況のようだったんだってところを伝えたかったのかなと。

私の中でまた1つ癒しが深まりました。

教えてくれてありがとうねぐすんほんわかニコニコ



今日本にいて、こんなに潜在意識の事とか好き勝手書いても、私は捕まることもなければ、

命を狙われることもありません。

私なんてあの世界では

3つ目の動画にもあるように

危険思想で国家反逆罪&指名手配ですドクロ


本当に今自由で

どんな世界でも作っていける

素晴らしい世界に生まれさせてもらったんだなと思って感謝が生まれました🥲昇天飛び出すハート


いくつか貼っておくので、ご興味のある方は見てみてください。

ただ、グロい映像は無いものの、かなり不気味な感じですので自己責任でお願いいたします。

もしかしたらこういう世界線もあったということでグラサン





BGMからして怖い😱

本当に今の日本で良かった…。



あと、ここからは皮肉が入ってくるので、私のツイン❤️💛とかツインレイの定義が大事っていう人は見ない事をおすすめします✋



前回のブログにも書いたんですけど、8年ちょっと前はツインソウルっていう名前が主流だったんですよね。後はツインスターとかツインフレームとかも補足で出てましたね。


その時のツインソウルは

今のツインレイの定義とほぼ一緒で、

1つの魂を2つに分けた

唯一無二の存在&運命の出会い。

出会ったら今までの価値観が全部崩壊して破壊と再生が起こって、長いサイレント期間に

自己統合できたら再会して、

2人で地球でのみんなを幸せにするためのミッションを叶えていく活動が始まる。 


ツインレイと会うということは、

地球転生の最終試験であり、これがクリアできるかどうか今世にかかってる。

みたいな流れだったんですよ。

(私はまんまそれを信じて色々やらかした側です笑)



8年たって今調べてみると、ツインレイの名前が今は主流じゃないですか。

ツインソウルは1つしかなかったはずが、

ツインソウルは12人

ツインフレームが7人と人数もある程度決まってるみたいで、だいぶあれあれという感じなんですよね。。。あの時のあの方達どこいった??


 

前に、ある記事で見たんですが、昔は多重人格という言葉はなかったそうで。

ある精神科の先生が多重人格の話を始めて

それ関連の本なども出版されてから

世界中で多重人格だという人たちが激増したが、しばらくすると患者の数も一気に減っていったと。



つまりそういうことですよね。


私は出会っている人達たちとは魂の縁が深い人たちであり、その中でもやはり縁の強弱っていうのはあると思いますし、

唯一無二の本当に強い繋がりの存在の人もいると思っています。

そこに関してしては否定は全くありません。


でもまた5年後10年後、ツインレイがまた別の名称に変わってるかもしれませんね。


トリプルとかプラチナとか言うのも

ちらっと目にしますが

そのうちクアドラプル(←わからなくて調べました笑)とか出てくるんですかね

(もはや唯一無二ではない)


その時みんなどうするのかな。


魂の深いご縁がある、とかソウルメイトって言葉は非常に便利だし良い言葉だなと思ってます。

この言葉単体だとその中で上下がないし、

人数制限ないし笑

またツインレイも時代とともに

かわっていくのかもね。


個人的な意見ですが、多分そういうのも含めて

自分の好きな人がツインレイかどうかにこだわらないほうがいいような気もします流れ星