続き② | 恋愛も人生もとっても簡単!自愛と潜在意識の書き換えでみーんな叶っちゃう*・゜゚・*:.。.*:.。.:*・゜゚・

恋愛も人生もとっても簡単!自愛と潜在意識の書き換えでみーんな叶っちゃう*・゜゚・*:.。.*:.。.:*・゜゚・

前のモラハラ彼氏とのレスを解消&ラブラブに。潜在意識と自愛のメソッドを使ってから復縁や恋愛が上手くいき4度の復縁に成功♬
前の旦那さんと復縁し&再婚しました。
ツインレイの彼に出逢い、自己統合中です✨




前回の続きとなっております。



前回よりも親の話が入って内容が重いので、

暗めが苦手な方は回れ右❤️🙏



⚘𓈒𖧷 ⁺.•*¨*•.¸¸☆*・⚘𓈒𖧷 ⁺.•*¨*•.¸¸☆*・⚘𓈒𖧷 ⁺.•*¨*•.


私は、もともとホロスコープと潜在意識や自愛のセッションを得意としていました。

でも今回の彼のおかげで、

タロット、オラクルリーディングが次々とできるようになって、

私は生徒さんからの要望もあり、授業後無料で生徒さん達のリーディングを時々しています音譜



実は8年前のツインソウルの彼の時に、初めてタロットカードとオラクルカードを買ったのだけど

、その時は読み方も全くわからず、逆位置ばっかり出て(今ならなぜそういう風出たのかがよくわかるのですが)絶望の日々😭


関係がうまくいかない彼とのことで飲まず食わず。ほんとに寝ないでずっとタロットをしていました。

「どうしてこんなカードの意味ばかりなの??逆位置なの??なんで?私達は運命の唯一無二のツインソウルなんだよね?」叫びドクロ

(この当時はツインソウルが一つの魂を二つに分けた唯一無二の、運命の〜、地球での最終試験〜と説明されてるものがほとんどでした)


サイトや本などを見て解釈してみるも

全く言葉はつながらないし、読み込めないし、

ただただ苦しいだけの時間が過ぎていったあの時を思い出します。



寝ない、食べないで痩せこけていく私を、

旦那さんは私と別れたばかりなのに、気にかけて様子を見に来てくれてましたね。

愛に気づかずごめんなさい。ありがとう(ToT)


私はその時『ツインソウルの彼が全てだから。運命の人にであったんだから、あなたは既にいらない人』と思って離婚した傲慢な女でした🙏🙏


そりゃあ彼とうまくいかないだろうね。

そのエネルギーじゃ。

まぁ学びがめっちゃあったので

私が神様でも止めないけど。


(だからその罪悪感で、後のモラハラ彼氏で私は自分を罰し、かつ彼やその前の彼氏を使って潜在意識と自愛の効果を掴むという。

転んでもタダでは起きない女🤣笑)


罪悪感って自分で自分に報いを与えるの。

必ず。

だからね、自分に酷いことしてきた人も罪悪感を持ってるから、あなたがなにかしなくてもあとで勝手な報いを受けて学びますから。 

大丈夫🙆‍♀️笑




それで私は彼と離れた瞬間に、

全てを捨ててなかったことに。

その後何年も【タロット】の言葉だけで震えがくるほどトラウマとなりました。


ただ、今回の出会いによって気になりもう一度取り組んでみると、潜在意識の仕組み、思い込みの設定がどれほど自分の人生に影響与えるのかを実践し、身に染みてわかった今だからこそ、

読み方もすんなりわかるようになり、


占いやカードリーディングの結果にも、

どれだけ自分の今の心境が影響し、

どういう風に読んでいけば自分の気持ちが安定していくのかっていうのを体感し、自分の中での覚醒も進めることができたんだよね。


なんでだろう⁇


あの時全然わかんなかったのに、今回なんでこんなにわかるんだろうって言う位急に読めるようになったのがびっくり。

生徒さんが泣くんだよね(私も)

そこで今まで話してこなかった事も

打ち明けてくれたりね。


西洋系の私は得意なのに、四柱推命とかは何か読み込んでも全くわからないので、やっぱり相性、過去世からの鍛錬によるのかなと思います



あと今回久しぶりに書いてみようと思った理由の1つに


実はその8年前の出会った彼とのセッションの時に(その界隈の方なので、誰かわかると色々とまずいので詳しく書けないんですが)


「…その彼との関係をどうするかって迷ったときにね。迷いながらお店の中歩いていて、エスカレーターに通り掛かったときに『そのままお進みください』って言う放送がね。流れたの‼︎すごいでしょう‼︎だからその言葉はきっかけにあきらめずに前に進んでその彼と一緒になれたの。あなたもそういうふうに気づいて!』(どや顔)でされたときに、


えええ???


正直そんなの私にとって日常茶飯事なんだけど。それ以外ないの?💦

とその時点で思ったのでした。

(もちろんそれを実践してても

ブロックや傷の部分がいろいろあったから、そこを先に癒す必要があったってことなんだけどね)


私は子供の頃から周りからのサインや目にした言葉とかを目印にいろいろやってきていて

(色々ありすぎて、長文になるのでそれはまた後日)



⚠️ここから閲覧注意ですよ

クリアしてないと似た経験した人は辛いかも。



親が少し毒親で、私に頼りきりで助けを求めて来るんだけど、全力で私は助けても、

こちらの相談にはのってくれないんですよ。

平気で捨てる。電話も途中でイライラして切られるし。

その信仰をしてたら祈ってるからそれは許されるとどこかで思ってたんだと思う。


世界のために、人を助けるために良いことをしてる両親。母の精神はおかしく父は愛人三昧。

私には意識がむかず

助けてくれる砦がない。

 

    家のことを代わりにしてると

     宿題できないんだよね。

そこで先生にも怒られたり。


本当に過去の私を抱きしめてあげる。


家族で私を助けてくれる人はいない。

その存在を認められるはずの場所で安心感がない、居場所がないって感覚は


経験した事がある人にしかわからないよね。



だから私は必死で祈りながら 

目に見えない所から護られてると信じて、

出してくるサインを信じて進んで行ったんだよ。


ご先祖様👴👵やら神様、龍🐉とか妖精🧚とか

見えて会話できてる人達 

本当にうらやましい!!

心強いもの。


でもこれが、私のエネルギー、周波数が変わった途端に、家族の関係が良くなったと言うのも大きな体験の1つ。


だから結局エネルギーなの。

自分の持つ周波数が高ければ高いほど自分の望むパラレルワールドに行けるのは本当だと思う。


でもさぁ、

それを小さい子どもの内から

理解するって難しくない?


例えばそれを説明してくれる人がいればいいけど説明を受ける機会なんて皆無だし、

神の存在になってる親が毒ついてたら

尚のこと希望が少ないんだよね。


中高生や浪人生の生徒さんを見て思うんだけど、本当にその時って良い意味でも悪い意味でも

家族の呪縛の真っ最中なのだから、


もっと早くから


『それを信じなくていい。

それを採用しなくていい。

自分の直感を信じていい』

って言ってくれる人が

もっといたらいいのにって思う。




そして潜在意識の事やご自愛のことを、

そしてツインレイのことなどを

発信している方たちのブログを読ませて

頂きながら


その過去の彼との出来事や、モラハラの元彼と

日々心を内観し、心と向き合って乗り越えた、

叶った。こうやってすればいいんだって

コツを掴んだ経験からも、

自分の中では既に日々実践していてやっていることが多かったりするんだよね。



過去世や過去を癒す方法としておすすめ↓



書かれているように

今を望み通り、イキイキと生きることで

過去や過去世が癒やされていく。


そして過去の傷ついてる自分が出てきたら

意識の中でその時代、その時に飛んで


その子を抱きしめてあげる。

その時にかけて欲しかった言葉をかけてあげる。

必要なものを渡してあげるの。


そしたら

過去の傷ついている自分に

今のあなたからのメッセージや

必要な助けが届くんだよね飛び出すハートキラキラ


私は何かの存在は見えなかったけど

最悪な時でもどこかで


『絶対に大丈夫‼︎〇〇して』って

声が聞こえた気がしたり

夢でアドバイスされたり


どん底の絶望感から

急に慈愛の気持ちを感じて

希望が湧いてきたり。


これは

未来の私が

その時の私を癒すために助けに来てくれたんだよね。


私本当にありがとうえーん

だからここまで生きてこれました。

今本当に女性として生まれてきて良かった!って思ってるよ飛び出すハート



逆にこれしてない人は

どうやってこの世の中

生き抜いてるの?

子どもの時から私辛すぎて

やってなかったら精神とっくに病んでるか、この世にいない。

私の妹は精神病んで入院してる。



だからブログとか読んで

ツインソウルの時から何年もたってるのに

まだそういうのが浸透してないんだって正直モヤモヤしていた。


カードに聞いた時にも、

あなたはその問題その課題はクリアしているからだよっていうのは出てきて。

まぁやっぱりそうだよね。


自分自身もして欲しいって言う方がいれば、セッションして自分の経験を共有したりとかコツをお伝えしているんだけれども、


まだ解けてない設定の1つに、

日々日々発信をしていて、みんなに広く支持されフォロワーの多い人っていうのは、

私よりも遥か遥か上のほうにいて、理解というか、覚醒が進んでいる人なんだって言う思い込みがあるんだなって。


じゃあ私は

それを既にそれを知って実践しているから、

その人より上っていうのでもないし。

本当に気づきと学びですね。


あと今、現在成就している形ではない人のブログはほんとに極力読まないようにしていて。


やっぱり成就していて過ごせてたり、

定期的に会えている、成就までいかずとも関係を築けて進んでいる方のエネルギーと、


いくらどんなに大々的にセッションしてたとしても、サイレント期間中や会えない連絡ない、通じてない状態のエネルギーっていうのは全く違うんですよね。


身体が受け付けない。これも変化の一つ。


8年前は99%サイレントとかブロックされてる方達ばかりだったのに、

今は目につく方は6〜7割くらいは繋がれてる、

会えてる、付き合ってる方だなぁと。

私の見てる世界が変わった🌍



その8年前の時のセッションの時に言われたのも、私があまりにもいろいろ検索をして、

いろんな人のブログを読んで負のエネルギーを受けて、〇〇さんのエネルギーがすごい乱れてるよって言われて、ドンピシャ。


本当に読むもの、目にするものっての自分にとっては厳選しなければいけないなっていうのを

痛感しています。



まだ続きます。