ご無沙汰しております✨ | 恋愛も人生もとっても簡単!自愛と潜在意識の書き換えでみーんな叶っちゃう*・゜゚・*:.。.*:.。.:*・゜゚・

恋愛も人生もとっても簡単!自愛と潜在意識の書き換えでみーんな叶っちゃう*・゜゚・*:.。.*:.。.:*・゜゚・

前のモラハラ彼氏とのレスを解消&ラブラブに。潜在意識と自愛のメソッドを使ってから復縁や恋愛が上手くいき4度の復縁に成功♬
前の旦那さんと復縁し&再婚しました。
ツインレイの彼に出逢い、自己統合中です✨

皆様、お久しぶりです。

最後にブログを書いてから

あっという間に3年以上経ってしまいました。


最後に書いた2020年の時から数ヶ月後、

父が突然亡くなり、お葬式やら相続の手続きやらに追われているうちに(これも色々ありました)


潜在意識の事についてや恋愛成就の方法など、

たくさん発信する方がいらっしゃるし、

私の中でもう発信したいことがないなぁと。

なぜかすごくすっきりした気持ちになり、

この3年間は、他の方のブログを見る専門になっていました。


Xの発信もしてないのですが、

それでも前からの繋がりでセッションなどを申し込んでくださる方もポツポツといて。

その方達と交流しながらいろいろ自分の中で実践をして叶った経験や新たな気づきも多くあったり、新しい生徒さんとの出会いやいろいろな流れも変わっているのを実感しながらも、


もう書く事は無いなぁと思って

この3年過ごしていました。


ですが急に何か流れが変わったのか、

なんとなく最近気になっていることを

書いてみます。


書き始めたら止まらない。

長文なので 

読む気力のある方のみお願いします。





⚠️ちなみにここからは性的な表現?も入ってくるので、性に対して抵抗のある方やブロックの強い方などはここで読むのをやめてくださいm(__)m


⚠️⚠️また、ツインレイなどの認識、ツインレイへの想いが強くこだわりのある方も、多分価値観が合わないと思うので、回れ右をお願いいたします。


*∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎∗**∗⁎✼⁎



去年サービスが終わってしまったREQUの記事に書いていたことなのですが、

私はツインレイと呼ばれる方には出会っていないと思います。

ですが魂の縁の深い方とは性エネルギー交流が起こることが結構あるんですね。


最初のきっかけはこのブログを書き始めるきっかけとなった。8年位前の彼

(その時はツインソウルという言葉が主流でした)


その彼との間に起きた性エネルギー交流がきっかけで、ツインソウルセッションなどをいくつも受けて鑑定してもらったり、自分の体感としてこれはなんだろう?と実感してる毎日でした。


ですが、

ただ苦しい彼との日々が突然終わった途端に、

そのエネルギー交流はなくなり(もう縁を切ってほしいと切実に天に願いましたが)

私はその後に出逢ったモラハラな元彼を通して潜在意識を学び、復縁や恋愛成就を叶えてその彼とは別の、前旦那と再婚して暮らしています。


ツインソウルの彼以降、前世で繋がりが深かった人なんだなぁって思う何人かと、

同じような性エネルギー交流があったのですが

(旦那さんとは何故かない笑)

その方達とは仲良くなる、付き合う時のお互いの想いが強い時に何回かあった、もしくは時々それがある、程度な形で終わっていました。


ところが今までとはもっと違う、

強いエネルギー交流がほぼ毎日のように起こる人と出会いました🐈🐈


私は別に過去世が見えたり霊が見えたりはないのですが、勝手に浮かび変化していく2人のイメージが始めからあり、その内容に合わせて事が進んでいくなど明らかに何か違うので、

魂の深いつながりがある人と出会ったのか、

まぁ仕方ない。今までのように終わるまでやり過ごすか。と思って過ごしていて。


そして検索でも、『ツインレイ以外、性エネルギー交流ある?』系とかで検索してみても、

これがまず引っかからない^^;

性エネルギー交流がある=私のツインツインという方も多く…。(それ以外ないのかい?)


魂の深いつながりのある方とはツインでなくても、性エネルギー交流は起きますと言う記述はどこかで見たのですが、

私の探し方なのか

当事者のブログやそういうものは

見つけられず(ToT)

皆さん一斉に、私のツインは〜と言うふうな

書き方をされている…。


検索をすると、見た経歴としてアメブロに出てくるので、必然とツインレイのブログが多くなるのですが、その方たちのを見るほど私のは特徴とは違うんですよね




①彼と出会った時に懐かしい感じがする

yes。

でも、それは縁のある方だったら誰とでも感じるよね。


② ありえないようなシンクロの連続。お互いが正反対の性格、価値観、自分も辛い時に相手も辛かった。ニアミスが沢山あった。身体が似てる。


No??

シンクロは色々あるけど驚愕のほどではない。



③ 人生のどん底のひどい状況の時に出会う

NO 

大好きなアーティストのグループの方が

1人亡くなり

生のはかなさを感じて抜け殻ではあったけど、

推しではなかったし家庭、仕事も普通に順調。


④ 幼少期から周りと馴染めない。借金DV、虐待や離婚、ほんとに様々な辛酸をなめ尽くしている


yesでもNoでもない


うちはどちらかと言えば毒親でした。宗教のことも昔のブログには書いてありますが、洗脳からの脱却に結構苦労した部分はあります。


父親には愛人が4人いた時期や、

それで母親が精神的におかしくなっていた時期もありますし、何回かいじめもありました。

でも結局すべて私は乗り越えてきたし、


8年前に出会ったツインソウルの彼との間で辛酸を舐め尽くした感があります。離婚もしたしね。トラウマが増えて終わった笑

その後、元彼との復縁の過程で自愛を徹底し、

傷を癒やし解消しているので、

今自分の中でそこまで悲惨だった人生とは

全く思っていない。

あの時があるから今の私がいます✨💖



⑤ 性エネルギー交流の時に、クンダリーニ覚醒、丹田から白い光、青い光、稲妻が見えたり、龍やユニコーンとしゃべれるとか、精霊が出てくる。天使の羽が落ちてる。


No そういうのはないです。


ただただ3次元では、味わったことがないような強烈な快感と絶頂が何度も来て

(子宮から上にぐーっとくる時と、胸のチャクラから全体に広がるような、二つが混じる時もある。経験した事のない気持ちよさ。)

その時に相手からの言葉や相手の色んな気持ち、リアルな体感、信じられないくらい幸せの感覚の海に浸るという感じです。

快感の強さと伝わってくる想いの強さのあまり

涙が出ることもしばしば。

(※これも書いてる人いない。魂が出会いの喜びで涙が、の記述は見るけど)


その時に彼からなのか、ハイヤーセルフからかはわからないけど

メッセージをもらっての気づきは結構あり

エネルギー循環がよくなったせいか、

おかげさまで若返りました🧡✨


⑥ 人生の価値観が全部崩壊し、経済的、精神的自立、本来の自分へと向かう。


No 確かに、価値観や生き方も気づきがあり出逢いから結構変化してますが、人生が崩壊しすべてをゼロからと言う形ではない。



また、ツインレイセッションなどをしている人たちのブログでは、

⑦ 『人生で大変な経験をし内観して乗り越え、精神的にも強くなって自分軸で動けてる状態になって初めて出会う。魂が磨かれている人、その準備ができている段階で出会う。あなたはその段階ですか?』と言われてるのも目につく。


NO いいえ。


年齢や体験重ねたけど、別にそこまで魂が磨かれて鍛錬されているようには思えないので笑

癒す傷ももちろん色々あると思う。

でも前より本当に、

今は生きるのが楽になって嬉しいラブラブ


ではなぜツインレイに出会ってと言うブログが

多いのかな?

私の中にあるのは3つです。


1️⃣相手とはそうではないんだけれども、そう思いたいからそう思っている。

2️⃣相手とはツインレイではないが、魂の深いつながりはある=それをツインレイとしている。

3️⃣本当に出会っている


相手のことがとっても大好きで大切でツインレイだと思って、自分が幸せに過ごせるのであればそれが1番だと私自身は思ってます。


ですが私のように別にそれでなくていいので、

(プログラム大変そう、結ばれるとも決まってないっていうし、出会いたいと本当に思っていない。こまる)


なぜこのエネルギー交流が起きてるのか、

ツインレイ以外で同じ体験してる

仲間は他にいないのかーって言う人にとっては

非常にもどかしい状態です笑


そして、この現象により8年前のツインソウルと言われた彼とのトラウマっていうのがまだまだ残っていたんだなぁっていうのを自覚しています。


私の中でやっぱり消化(昇華)しきってない部分があるから、ツインレイという言葉に引っかかるんだろうね。


まぁ性エネルギー交流があったり、

その彼との過去世でのわだかまりも癒していく中で、意識上でわりとぴったり仲良く過ごしている感覚になれたので、嬉しい楽しいなぁと思って

過ごしています。


続きます。