✨⚜お久しぶりです。引越しで叶った色々なこと⚜✨ | 恋愛も人生もとっても簡単!自愛と潜在意識の書き換えでみーんな叶っちゃう*・゜゚・*:.。.*:.。.:*・゜゚・

恋愛も人生もとっても簡単!自愛と潜在意識の書き換えでみーんな叶っちゃう*・゜゚・*:.。.*:.。.:*・゜゚・

前のモラハラ彼氏とのレスを解消&ラブラブに。潜在意識と自愛のメソッドを使ってから復縁や恋愛が上手くいき4度の復縁に成功♬
前の旦那さんと復縁し&再婚しました。
ツインレイの彼に出逢い、自己統合中です✨

皆さんお久しぶりです爆笑
ご覧いただきありがとうございますピンクハート


今年の5月に引っ越しをして
旦那さんとの生活を始めて早半年ドキドキ黄色い花
あっという間でしたチュー

最近やっとペースが掴めてきて
すごーく良い感じになって
幸せに暮らしていますリボンダイヤモンド



引っ越しの際
探した最初は全然希望通りの物件が見つからず

このまま良い条件のところがなかったら
どうしようガーン滝汗と一瞬落ち込みましたが、


この時に気づいたんです

あ❗️今私
ないなぁ〜。おかしいなぁ。どこにあるのかな?』って
【ない】前提で探してるびっくりって

そう、この世界は自分が作り出しているので、

口ぐせや、心の中で思い続けているものを(思ったもの全てではないから安心してねウインク
宇宙に投げているので

それが自分の元に同じ現象として返ってきます。

だからこの時の私のようだと
『ない。おかしいなぁ。どこにあるのかな?』っ
てまた言いたくなる現象が続くことになります。


気づいた瞬間私は

『あった、あった〜ピンクハート簡単に見つかったわぁラブ』の気持ちに完全シフト

自分の望みと違ったらすぐ修正すればOKグラサン
👈ココ大事✨


その次の日の夜中ふとサイトを見ると

数時間前にはなかった物件が、
理想通りでいきなり登場ニヤリニヤリ
やった❗️

明日でも良くない?キョロキョロという旦那さんに無理にお願いしてその日の夕方、契約しにいってもらいました。
(電話での受け付けも、仮予約も出来ない。物件はまだ人が住んでて見れない。でもすぐ埋まると聞き、直感でGOウインク

物件を直感で決めるとか無謀だけど
なんか異様に落ち着かなくて焦る👧【私】と対話をして決めたのだけど

本当にここでよかった笑い泣き

住んでからもドラマがあり

実は最初はアパートを探していたのだけど

立地や予算、設備など今の私達に最高の条件で
予想外の一軒家🏡にポーン

ただ契約後、場所をみにいくと
築9年なので新しくはないし、外壁やウッドデッキやお洒落な外枠の色々が色褪せてたんです。


キョロキョロまぁ…新築じゃないし、この値段だから仕方ないかな。本当は少しアレだけど…


おーっとここでお気づきの方いらっしゃいますか?

そう、妥協です。
私はここで妥協してました。

私が妥協してる時、旦那さんも
『他にもこんな良い条件ないしね』と妥協してたんですが

おねがいんー、やっぱり外壁は無理でも
ウッドデッキとか直してもらいたいし、
あの部分は私達で綺麗に色塗りたいなぁ。


素直な気持ちを旦那さんに伝えた所
『じゃあそうしよう❗️』となり
不動産屋さんに伝えると

【不】だめです🙅‍♂️できません。

この後、入居して3日目
何と

洗濯機の下から水漏れガーンゲロー
下をチェックすると
水漏れは前からあったようで支える板が朽ちてた…


ここで不動産屋さんに連絡すると
『あ〜。まぁ、そちらに修理費負担してもらう事になるかもですね』

ここでね、
それまでの不動産屋さんの態度に
(なんでもダメダメ、住所の間違い認めない。ウッドデッキも直す連絡もよこさない)

温厚な旦那さんがキレた笑い泣きチューゲラゲラ

静かに
『こちらはまだ住んで3日なのですが、それがこちらの責任となるのはおかしいですよね?
ウッドデッキの連絡もするって聞いてから全く来てませんし。
どのようにお考えでしょうか?』


【不】『…』

そこから一気に態度が変わってデレデレ

次の日に不動産屋さんと工事担当の人が飛んできた。
そして担当が上の役職の方に変わり、
旦那さんに失礼しましたと
謝り倒してました😅

そこから怒涛の展開で

①返答のなかった
ぐらぐらのウッドデッキがすぐ直され

②ウッドデッキや、色褪せた木の塗り直しもしてくれました。

本当に綺麗になった笑い泣き
そしてこの機敏な対応がとても嬉しかったので
お礼の電話を旦那さんが ☎️すると


なーんんんと


そこから1ヶ月後

外壁の張り替えの工事をうちだけしてくれることにポーンびっくりガーン
(同じ一軒家が4軒あるのだけど)

張り替えしてもらってびっくり!
本当に本当に家の印象変わるね
カメラチューリップ赤チューリップピンクチューリップピンクドア
外観が新築みたいにおしゃれになった〜ラブチュー



それと今回の引っ越し
旦那さんの職場の近くを優先して探したの。

なので私は前よりも職場遠くなったんだよね。
インター二つ分くらい。
(車だと10分近く違う)

ところが
インターに激近なので

実際は前より数分早く着くチューびっくり
(出勤時、この数分が命なのわかってくれる方いらっしゃると思います笑)

遅くなるはずが
早くなるって〜❣️


あと、前に住んでたアパートは
🔵roomだったんだけど、

そこは家賃と電気代が
クレジットカード引き落としって決まってて

毎月ハートネットポイントなるものがたまっていたんです。


引越しした後、明細と一緒の紙に
Tポイントにも変換できると書いてあり
ラブドキドキ

ネットで手続きを頑張るもなぜかエラーで上手くいかず滝汗


まぁ電話しろってことかな、と後日
センターに電話すると担当の方が

『あ、それでしたらTポイントより、〇〇のギフトカードの方が還元率高くてお得ですよキラキラと教えて下さり、

なんと1万5千円の還元の予定が
2万円のギフトカードで返ってきました笑い泣き
嬉しい❣️


👧【私】のおかげだよちゅーデレデレチュー
私を信じて良かった💗キラキラ


こんな感じで
入居した時より
更にバージョンアップされて

ワクワクしながら過ごしております。

✨🎡🎠🎡✨🎠🎡🎠✨


 内側の👧【私】の気持ちに寄り添って、過去の傷を癒す。本音を叶える。
そして望む未来を見続ける。

叶うカラクリはこれだけ。

そうもっていくには具体的にどうするといいか、
想いが現実化される心のしくみと
潜在意識の働きについて

わかりやすく書いてますウインクリボンダイヤモンド
21000文字🌸


内側の👧【私】(本音)に気づいて
寄り添い始めたからこそ出てきやすい
質問のQ&A
あなたの悩みもここに書いてあるかも。

また、私自身が復縁まで
どんな風に心境が変化したのか
🟡過ごし方の違い
🟡叶う直前の前兆含め詳しく書いてます。


気になった方は目次だけでもご覧ください香水

ボリューム満点の28000文字チューリップピンク

せっかくなら大好きな👱‍♂️彼に追いかけられて
ずーっと溺愛されたい方に。

もうあなたから追いかけるのは終わり。
👱‍♂️彼にあなたを喜んで追いかけさせよう。
🏃‍♀️🏃‍♂️💨

この方程式を知ってる方は実は多くないグラサン
だけどこれを使いこなしてる方は
必ず上手くいってるよ。

もみじただし、心が折れて傷ついていたり、
潜在意識の設定が👱‍♂️彼に愛されないハートブレイクだと

不思議と上手くいきそうになると、自分で駄目にしてしまったり、何かしらジャマが入ったり。
(※潜在意識の設定でそうなります)ぐすん

もし、そんな心あたりがある方は

👆の『✨願いが叶う最速マシーン✨ご自愛と潜在意識のひみつ♡』で心💗を安心させてからがおススメです。