image

本当に不思議なのですが

まだ出会っていなかったとしても

今、もう出会っていたとしても

 

魂のご縁のあるパートナーとは

 

必ずハートチャクラで必ず

繋がっています

 

心がじわーとあたたかに感じたり

 

なんとなく思ってくれているんだな

 

ありがたいと、ふと思う時は

 

彼もあなたのことを考えています

 

そもそも、人間のカタチをしているけど

 

うちらは、エネルギー体なので

 

そのお互いはそのエネルギーが、

 

共鳴して繋がるのです

 

 

その中でも、本当にご縁が深い

 

魂のつながりのあるパートナーとは

 

ハートチャクラが共鳴します

 

。。。。。。。。。。。

だから、時々

 

リラックスしている時

 

「あ~愛する人とつながっているんだな

 

愛されているんだな、本当にうれしい

 

ありがとう」

 

と先に妄想で想っておくと

 

それだけでも本当に

 

ハートチャクラがポカポカして

 

幸せに満ちてきます

 

繋がっている安心感で

 

心が満たされていきます

 

 

そんな愛する人と

心がつながるイメージング法です