腹を決めると起きる変化 | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


今日は人が自分の本当の夢(魂がやりたい事)に腹を決めると周りに起こる変化



人にはそれぞれ夢があります

夢を叶えるために努力をするわけですが


人が自分の魂のやりたい事を自分の意思と定めて

腹を決めて決意すると大きな変化が訪れます




それは周囲の変化です


魂と自分の意識を乖離せず

やりたいことを認識し、定めて決意をすると


仮に

その夢を果たすにあたって周りに障害があったとしてもその障害が予想外の形や想定以上の速さでこちらの都合のいいように変化します



これは自分チームの宇宙スタッフがワンチームで動いているからです

自分が生まれる前に定めた夢は生まれた時から宇宙スタッフに守られています

そしてその時がきたらフルスロットルで宇宙チームのサポートが始まります


決意が全ての鍵を開き






宇宙と共に自分の人生のスタートです




ところがこれには大事な条件があります


深層心理のブロックを解除すること

あくまでも魂の夢と同一であることです



現実は深層心理の反映です

表面意識の反映ではありません


ですから自己統合をしない限り自分の魂の意志を正しく認識する事ができませんし

深層心理にブロックがあると

宇宙チームがフルスロットルでサポートしたくても

本人が望んでいないからできない🖐️

というストップ🫷をかけられ宇宙チームは待機を迫られます


それでなぜ現実化しないのかと責められても困るわけです



では宇宙チームのフルスロットルサポートを受ける条件を知っていただいたところで




私に起きた周囲の変化のひとつです


ツインレイと出会い統合を決意


3ヶ月後

娘から突然のラインが届きます


大きなバラの花束と左手に大きなダイヤモンド💎


そう

プロポーズされました

結婚しようとおもいます


びっくり仰天😵

なぜなら突然のプロポーズというだけでなく

出会ってまもない

ま、私としては出会ったことも知らなかったというスピード


まぁたくさんのびっくり条件でしたが

私が私の人生を生きる上で唯一の心配事がゼロになった瞬間でした



ツインレイと出会い今までの人生の優先順位など考え直しまずは腹で決めたすぐ後には

家族の理解もあっさり得る事ができ


3次元的感覚ではあり得ないことがスムーズに起きました



きっとこうなるだろ大変な事が起こるかもという古い固定概念は無用でした




そしてつくづく思ったのです生まれる前に決めてきた

学びに関わる周りの全ての人達もそのお役目で来ていると


もちろんわたしも誰かの学びの対象であることも


なので正しい自分の夢や使命として腹を括るとそれ自体には障害は発生しません



じゃ努力がいらないかと言えばそれ違います。

仮にその変化の一部に学びがありその学びをクリアしなければならないということがあればそれは自分で動かさなければならない部分になります




ただほとんどの場合宇宙のサポートを受けて大きな変化は宇宙にお願いできます


ここの見極めは大切です🖐️



もし意味不明な困難が降りかかっていると感じるなら

それは自分のブロックが試練を引き寄せています


深層心理に夢を叶えるのが怖いという感覚があったりします



障害を取り除きたいとおもったらまずは、自分の心にある障害を取り除く事にエネルギーを使いましょう

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶というお話でした




宇宙スタッフは私達が悲しむことをあなたが頼まない限り一切行いません

起こっているよという方は

自分の深層心理が引き寄せています


どうも正しいことやっているはずなのに周りが全く良くならないよー

という方は自分の深層心理の確認とそれが本当に自分の望むことなのかの確認をよろしくお願いします




ということで周りに起こる変化については皆様ナイーブになることだと思いますが私に起きたことのお話でした☘️


ブロックを手放して全ては思い通りの世界へ



本日もお越しいただきありがとうございました☘️