やっと腑に落ちました① | 恋愛も人生もとっても簡単!自愛と潜在意識の書き換えでみーんな叶っちゃう*・゜゚・*:.。.*:.。.:*・゜゚・

恋愛も人生もとっても簡単!自愛と潜在意識の書き換えでみーんな叶っちゃう*・゜゚・*:.。.*:.。.:*・゜゚・

前のモラハラ彼氏とのレスを解消&ラブラブに。潜在意識と自愛のメソッドを使ってから復縁や恋愛が上手くいき4度の復縁に成功♬
前の旦那さんと復縁し&再婚しました。
ツインレイの彼に出逢い、自己統合中です✨


今回は自己統合と

タロットリーディングの話です。

結果にドキドキ

一喜一憂してしまう方には朗報かも?!


最近、私勘違いしてたことに気づいたんです。

何回も目にしていた統合とか

自己統合って言う言葉。

去年からほんとによく目にしていました。


ツインレイのこともそうなんだけど

ツインレイっていうのは本当に特殊でめったに会えなくて奇跡的な出会い。

全然異次元で私には無関係のもの。

出逢ったら地獄らしいし困る。な認識がすごくあったんだけど


様々なブログや発信してる人の動画のコメント欄を見てみると、

こんなにもツインツインって書いてる人が沢山で

私が想像している以上に

(本当は違うものも含め)そう感じる人に出会っている人って多いんだなってことを実感。


そしてそこで言われている自己統合も

何か特殊なもので、ある1部の特定の人たちだけが取り組めば良いものなのかなって

漠然と思ってて


私は潜在意識の書き換えと自愛の大切さ、実践っていうのを記事に書いていたんだけども、

潜在意識と顕在意識が一致するほど

(抵抗がないから)叶うじゃない?


ブログや動画をみているうちに

自己統合ってその究極の形なのかということに

気づきました。(今更)


例えばよく言われていることだけど、

自分が心の奥底(潜在意識)の設定が

自分の内側を作り

その内側の世界が外側の世界に現れる。

🟰現実となって反映されるっていうのはご存知の方もたくさんいると思います。


潜在意識を自分の望むものに書き換えるためには、

自己受容感、自己肯定感がすごく大切なので、

(なくても書き換えられる人もいるけど、

それがある方がエネルギーも軽いし、より変化させやすい)


自愛をしていくこと=

自分の良いところもそうじゃないところも全部含めて受け入れて愛していくこと。


内側の👧【私】(インナーチャイルドなど、いろいろな呼び方がありますが、私はこう表現します)と傷を癒して仲良くなっていく

⬇️⬆️

そうしながら👧【私】が本当に望む事に気づく

⬇️⬆️

自分がそれを受け入れ

叶えていく行動をしていく

⬇️⬆️

潜在意識と顕在意識の一致

⬇️

自分の願望が叶う

自分の望み通りの人生を生きられる

私は理解し実践してるのですが



なーんだ自己統合ってそれじゃん。

やーっと腑に落ちました看板持ち

何度も目にし、耳にしてきたけど

私のタイミングは今ココだった💗


そこに気づいたときに

自分が望み通りの人生を作っていくには

ツインレイとか魂の縁の深い人に出会ってるかどうかにかかわらず、


自己統合ってしたほうが

絶対自分にとって最高に良くて

やって損は1つもない。

得しかないんだな飛び出すハートと言う結論にグラサン

(損得とかそういうレベルの低い話ではないって怒られそうですが許して歩く


それで私は今自己統合を進めてる最中です。


あと最近そこの2方の記事を見て

そういうことかと納得したことが一つ。



この記事にもあるように 

自分      相手

顕在意識  🟰  潜在意識

    

潜在意識  🟰  顕在意識


の関係!


そして2つ目の

プリマリアさんのブログから↓


『ガイドが度々言っていました。


あなたの目の前に現れる人との人間関係の刺激から、普段無意識になってしまっている思い込みが根こそぎ浮上してくる。

けれどあなたは、その関係性からだけでは気づけなかったのです。

荒治療になっても気づきたいと
約束してきました。

あなたにとって、

ナグさんとの関係に照らし合わせる以外に自分を知る方法は選択肢に入っていない。』


『他人の潜在意識は
誰にでも分かるものなのです。
なぜなら他人の潜在意識というのは
自分にとっては顕在意識だからです!!
byガイド(M)』
↑あとエンパスの人のカラクリも書かれていて
興味深いです
ガーン!泣き笑い


うおー泣き笑い本当に本当に。

今の彼に逢わなかったら

こんなにも自分の傷に真剣に向き合ってない。


いやーこの関係すごいね。

人間関係誰にでも当てはまるけど

ここがツインレイとか、

魂の縁の深い人たちだとよりクリアにリンクしてくるんだろうね。


私自身は前の記事でも書いているように、

信仰の関係や毒がかってる両親との関係で本当に生きづらかったんですね。

(結局は私が創った世界ですけどね笑)

毎日呼吸しているのは苦しいなぁって思う位に

生きづらかった。


そんな私ですがツインソウルの彼との

地獄の向き合い後

  

潜在意識や自愛の経験を通してコツを掴み、

モラハラ元カレや前の恋愛での復縁を叶えたり、たくさんあった自分の傷を癒していく内に 

自分の人生が楽しく満たされた形になったので

呼吸が苦しくなく安心して過ごせる毎日😭最高!


最近はそこまで無理して、自分の奥底に潜っていく必要もあまりなかったのです。


だって表向きはほんとに穏やかに、

大抵のことは願いが叶っていたし

幸せに過ごしていたと思っていたから花音符


でも

私の魂はそれを許さない泣き笑い


おーい!このままで終わっていっていいの?

その程度の中途半端な自己統合で満足?

生まれてくる前に決めた事達成しないの?

かけたアラーム⏰

そろそろ鳴るよーグラサン


2人で楽しんで!👫キラキラ流れ星


ってな宇宙の計らいで

彼との出逢いを計画してたのだなと。



そして再度

自分によく深く眠っているところは?

傷はなんだろう?

どういう考えが今の現実を作ってるのかなあってところで見ていくと…



私の中では既に解決、癒されたと思ってたところであってもより深いところで

残ってたまだまだ痛いところが出てくるようになり、


4月からもうほんとに

嬉しくても泣き、悲しくても楽しくても泣き

苦しくても幸せでも泣きながら癒すという笑泣


とにかく何か涙涙

浄化の涙が出るようになりました。



これが自分の心の中でもすごく変化があって、

自分の人間関係でもほんと小さく

気になってた所とか

そういうところも全部動くようになって、

とにかく連絡がくるようになったり

話しかけられたりが増えてる笑

モテ期がきたラブラブ


毎回その傷を見ていくことを潜っていく事は

痛いなぁとか辛いなぁ絶望と思うんだけれども、

この変化が楽しくて実践してます。

痛いんだけど楽しい歩く

この感覚は初めて笑


8年前〜のツインソウルやモラハラ彼氏の時とか

ほんとに血を吐く🤮思いでやってたわぁ。

涙もなんか違うの。

カラッカラの身体から塩気の強い涙が無理やり出てくるみたいな辛さを全身で感じてた。


今はどれだけ楽になるか、

現実変わるかわかってるから

安心してボロボロ泣ける昇天花



その自己統合をしている中


そういえば自分の中で統合っていうのはどれぐらいで変わってくるんだろう?っていうのを

眠る前に、うとうとと考えていた時


声が聞こえました。


ニコニコ【私】8年前のツインソウルの彼の時はどれぐらいだったんだろう?


昇天【聞こえてきた声】そうだな20から30%前後


ニコニコそんなに私低かったの❓驚き


昇天今は60か70%位まで来ている。だから前に比べれば随分と頑張っている。

70%よりも上を安定していれば、

いろんなことがもっとスムーズに叶うのだが、

お前は60%〜 70%のところを行ったり来たりしている。だからあと一歩明確な形になって現れていない。


と言うメッセージをもらいました絶望スター

hahaha…


え?って事は

まだまだ私伸びしろあるし

もっと現実創造し放題ってこと?

目がハート飛び出すハート



私の中ではほぼ100%自己統合しないといろんな事は変わらないのかなと思っていたんですが、

7割を超える位で

現実は意外とわかりやすく変わりそうなので

これが本当かどうかも検証していきたいなと思います指差し


そしてこの自己統合と言う形は自己受容がより鍵になってくるんだけど

そのやり方で分かりやすいのが↓


段階をすごくわかりやすく説明してくださってるので気になる方は観てみてね。


私はこのさっちゃんがほんとに

タロットの女帝のエンプレスのカードに雰囲気ピッタリだなぁと思っていて、

豊かさに溢れて美しく癒しになるので

よく動画をみています看板持ちハート



あと私はタロットのリーディング動画を

見ているんですが


初めの頃は

相手の気持ちがどうかなって

気になって見てました。


ですがこのこの数ヶ月間はずっと

自分がリーディングをするんだったら、

この時はどういうふうに読み解くかって言う視点で見ています。


自分で読み解きたくなった背景の1つに、占いの人によって読み解く癖とか、

その人の人生観がどうしても言葉のチョイスとかいろいろ現れるんですね。


そうするとその人の人生観に結果が左右されてるなっていうのをしばしば実感して💦


例えば少しでもかじったことのある人だと

わかると思うんですけど

このカードだと

どう考えても〇〇な流れになりそうなのに、

やたら上げ鑑定してるなとか、


そこまで悪い意味ではなく受け取れるはずなのに、

かなり悲観的に訳してるなとか


相手のそれに引っ張られないように

自分で読み解く方がより、

自分の直感力を鍛えられると思って始めました。


(大体でいいのである程度カードの意味とか

読み方を覚えたらカードが開かれた時点で画面を止めて自分はこのカード達の雰囲気から〇〇って感じを受ける、

こういうストーリーが〇〇…って

言葉にする練習をすると段々自分でも読めるようになってくるのでオススメです。)


そして

タロットリーディングでよく彼の深層心理とか、彼の本音は?本当の願いは?

3択で選ぶ、とかありますよね


その時に

現実の彼と仲良くてうまくいっている時は

特に心配がないので、

そもそもタロットを見なかったりリーディングの

の結果もすごく良かったり。


時々変なのが出たとしても、

私が選択肢を間違えたのかな?

だって彼はこういう風に思ってくれてるしこういってたもん照れみたいな


それは自分の彼に対しての

潜在意識と顕在意識が

いい感じな気持ちで=になっているから

彼の顕在意識と潜在意識の両方ともそれほどギャップもなく👫💞な関係。

ここめっちゃ大事↑


でも例えばこういう例もありますよね


現実の彼はすごく対応冷たかったり、ひどいこと言ってきたりなのに、

タロットリーディングで見ると

彼あなたのことすごく愛してますよ。

大事に思ってますよ。って言ってたりとか。

??不安ってことないですか


ここもあなたの潜在意識彼の顕在意識が交差してるところが見事に反映されてるってことだと思います。


あなたの潜在意識がぐらぐらと揺れて本当はどう思ってるんだろう?あの対応嫌だな。どうしていったらいいんだろうえーんガーン悲しいって思ってる時っていうのは


相手の気持ちの結果も

気持ちはあるけど

どうしていいかわからない。あなた様に冷たい対応してるんじゃないかな。

先が見えない。自信をなくしています。

別の事に集中していますっていうような結果がほぼ出るようになると思います。


ところが


深掘りしていきますね!

と占いの方が深掘っていくと…

あなたの顕在意識は

彼のことが好き❤️彼しかいない彼がいい😍

となっているので

(※潜在意識と顕在意識両方でダメだ😭と

思ってない限り)


『お相手さま、あなたの事好きですよ。心の奥ではちゃんと想ってます!』って出ます笑


そして自分が納得いく理由で

00だから今△なんですねと説明されます。

潜在意識で思っている通りに


反対に、あなたの表面的な気持ち(顕在意識)は落ち込んでても、

潜在意識は好きって気持ちで安定してたり、 どこか自信があったり、覚悟が決まってこうしていく!と軸がしっかりの時は、

リーディングの結果も、


彼もあなたがすごく好き❤️だの

彼もやる気が出てきている。

先の見通しが見えてきた

あなたに行動起こそうと思っていますっていう風なカードが始めから出やすいし

全体的にそういう結果になりやすいと思いますグラサン飛び出すハート


そういうところを踏まえて、

タロットリーディングを見ると


例えば良くないような結果が出たとき


彼は私のこと

そう思ってるんだ(ToT)

ではなく


ニコニコ私の根底、潜在意識のところが自信がなくて気持ちが揺れているからだな。癒そうニコニコおやすみ


彼との結果がすごく良いものが出たときは


爆笑彼はきっとそういうふうに思ってくれてるんだろう飛び出すハート

私の潜在意識でも自信がついたり、覚悟決まってきたんだなキラキラいい調子っていうふうに捉えると


カードリーディングの結果に一喜一憂せずに、

冷静に今の自分の心理状態を見定めるための

有効な道具として使えると思います。


これは私も実験&実証済みでもあり、

自分の中の意識、覚悟が決まった時に

ほんとに選ぶものの結果も現実も変わるんですね。



あとリーディング観る時は

自分の好みで選ぶものよりも

そばに居る意識上の彼が選んだカードの方が

よりしっくり私の心に響くメッセージをくれるなっていうのが自分の実感です。(気になる時は両方みて合わせたり、自分の感覚に従います。)

彼のハイヤーセルフからだからかな?


ただ出会った好きになった

サイレントや再会やら統合だけでなく

その先一緒に何かやっていく、

何か作りたいってビジョンとかもでてくるのが面白いなぁと思ってます。


8年前のツインソウルの彼のときには一切こういう風になりたいビジョンも出てこなかったな。

何回もセッション受けて追いかけてて

必死だった泣


あの時は自愛も潜在意識の書き換えなんかもやっている状態では全然なかったので、

ブロックガチガチのままそこに突入していたので、ビジョン自体が浮かばなかったのかもしれません。


今ツインソウルの彼と出会っていたら、

もっと違う関係が築けたと思うんだけれども、

やっぱりあの経験は

あの時だから必要で大事だったんだなと。


そして今回の自己統合でもう一回真剣に向き合ったところ

ほんとに今まで残っていた。

最後の傷がばーっと癒されて、

私の中で思い浮かぶ彼は笑顔の彼になりました

嬉しいおねがい愛飛び出すハート

ありがとう。



これは私にとって本当に大きなことで

思い出すたびにちくっと胸が痛んでいたなぁってところが完全に消えてくれて

ほんとに感謝です🙏🙏


今回書くのすごいエネルギーいったーよだれ

でもまだ書きたいことがあるから②に続きます看板持ち



kouictitv さん最近好きでハマってます笑

変な世界線でクスッと笑いたい人にキューン昇天